人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のお散歩。公園周遊コース。


夏のお散歩。公園周遊コース。_f0129214_13574558.jpg
お散歩の前に近所の公園でまずはガス抜き(笑)。
ココで発散させないとグイグイ大変なの…。
あぁ、もうすぐ2歳だというのに。

で。何度撮ってもこんなお間抜けなお顔ーー;。
口を閉じなさない!口を!



夏のお散歩。公園周遊コース。_f0129214_1422123.jpg
8月の終盤かな?
急に涼しくなったころ^^。
最近はへんに蒸し暑いからこの頃が懐かしかったりもする。



夏のお散歩。公園周遊コース。_f0129214_144506.jpg
ぜったい的に草の上がお好き。
お手紙がいっぱいあるらしい。



夏のお散歩。公園周遊コース。_f0129214_1411263.jpg
草がちくちくするんだろうか?
草が無ければ足を上げない気がする…。



夏のお散歩。公園周遊コース。_f0129214_14142231.jpg
ウェットよりドライがお好き。
必ず首の後ろに付くように狙いを定めてウネウネする。
カラーが汚れるからちょっとイヤ。



夏のお散歩。公園周遊コース。_f0129214_14172849.jpg
覗けるところはとりあえず覗く。
カニとか出てきたらビックリするんだろうなw。



夏のお散歩。公園周遊コース。_f0129214_14205917.jpg
満足そうなお顔だけど、別の生き物みたい…。
みるくは正面から撮っちゃダメ(笑)。


このあと、団地を半周。(夏バージョン)
うんうんが済むとやっと横を歩いてくれる…。

トイレは家でもできるんだけどな…。
とにかく外に出るのが大好きなみるく。
夜中でも散歩できると思う。

ぜったいに行かないけど。



by saiki-bb | 2008-09-05 14:36 | お散歩
<< でびゅー!なのら! 5日間。 >>