人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「邪魔」言うにゃーー!

こんちゃ!みるくでつ!
こないだね。彩紀ったらひどいんだよぉ!
「みるくは邪魔するからQとお出かけしてきて!」だって。

ぷんぷん。いいもん。Qたんと華ちゃん家にいくんだもーん!

「邪魔」言うにゃーー!_f0129214_14522518.jpg
Qtたんのお友達の愛娘。
ミニチュアシュナウザーの華ちゃんでつ。



「邪魔」言うにゃーー!_f0129214_14525433.jpg
華ちゃんにはあたちがパピーの頃に会ったきり。
大人になったってアピールしなくちゃね!



「邪魔」言うにゃーー!_f0129214_1512527.jpg
むむむ。華ちゃんも大きな声でつね!!



「邪魔」言うにゃーー!_f0129214_1582428.jpg
元気いっぱいでご挨拶でつ。



「邪魔」言うにゃーー!_f0129214_15123254.jpg
うふふ。ふたりで元気よく挨拶したよ^^。



『うるさーい!!』



「邪魔」言うにゃーー!_f0129214_15182049.jpg
ありり?遠くのおじさんに怒られちった…。



「邪魔」言うにゃーー!_f0129214_1526747.jpg








じゃじゃーーん!

「邪魔」言うにゃーー!_f0129214_15303486.jpg


あれ?お気に召さないかな?
これあげるから許してよ…。

「邪魔」言うにゃーー!_f0129214_15304795.jpg


ビーズクッションを作ったんだぞ!
廃品利用なのがいけないのかな?(贅沢言わないで)

「邪魔」言うにゃーー!_f0129214_153057100.jpg


寝室用のベッドとして「暑い夜」限定で使ってくれています^^;。


by saiki-bb | 2008-05-22 15:36 | ハンドメイド・その他
<< メルヘンはおイヤ? ランランわんわん運動会。 >>