人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとな買い。

おとな買い。_f0129214_1320410.jpg
みるくさーん!カメラ目線くださーい!



おとな買い。_f0129214_13201833.jpg
もう大興奮です。



おとな買い。_f0129214_13203066.jpg
買ったのはコレ。

いろいろなものをあげてみたけど、今はコレに落ち着いています。
ガリガリ噛んで割れるものはそのまま飲み込むので夜中にげーげーすることもあるけど、
アキレスものならそんなことはないし、コレはお値段もお手頃^^。

でも、置いてあるお店もこの辺りでは少ないうえに、売り切れが多い(T T)。
ってことで、お取り寄せでーす(笑)。


おとな買い。_f0129214_13223018.jpg
では、モデル料をば…。


「よーし!」


おとな買い。_f0129214_13282944.jpg
最近はアゴが強くなって5分で食べちゃうのが難点(ー'`ー;)。



おとな買い。_f0129214_13284190.jpg
よく見えませんが、みるくは「持って食べる派」です^^。








おとな買い。_f0129214_1353973.jpg
翌日、型出し。
びみょーに柔らかい…。
せっかちな私は早くカットしたいのに…。
模様は残ってるけど潰れたままです^^;。



おとな買い。_f0129214_13532087.jpg
その次の日。ようやくカット。
うーみゅ。ソフトオイルが多いのは固まるのが遅いなぁ。
普通ならここで乾燥棚行きなんだけど…。



おとな買い。_f0129214_13534010.jpg
その次の次の日。SAiKi印をペタン(笑)。
手前にあるのが篆刻(てんこく)のハンコ。よく見えない…。



おとな買い。_f0129214_13545668.jpg
デザイン的にいまいちなハンコだけど
初めて作ったからこんなものだと諦めモード。
1日で彫り、3日間肩こりを患ったという曰く付き(笑)。


1ヶ月~1ヶ月半、乾燥させれば使うことができます(*^^*)。

by saiki-bb | 2008-02-19 14:10 | 日常
<< 最後の雪遊びかな? あわあわみるく。 >>