人気ブログランキング | 話題のタグを見る
送別会。

この日はドル家…ではなく、ドルパパのりっくの送別会(><)。
転勤のため、のりっくは一足先に関東へ行っちゃうんだって…。

ということで、まずはサーキットQOOさんでひとっ走り!


送別会。_f0129214_11363552.jpg
初めてのランなので大興奮のみるくです。



送別会。_f0129214_11365210.jpg
お隣のランにあるポッピーが気になるドルちゃん



送別会。_f0129214_1137424.jpg
goo-peeさんがお出かけ中なのでちゅらくんはkooさんと参加です。
でも、近所で大きな音が鳴っていて…ちゅらくんは気もそぞろな様子…。



送別会。_f0129214_11371872.jpg
PA★SUちゃんは今日もハイパー!びゅーん!びゅーん!



送別会。_f0129214_11373238.jpg
タップくんもとっても楽しそう!!



送別会。_f0129214_1243837.jpg
大きなバニちゃんになぜか強気なみるく^^;。



送別会。_f0129214_128533.jpg
ドルちゃんに一喝?され、飛び上がるバニちゃん(笑)。



送別会。_f0129214_1210350.jpg
追いかけっこの末、「どうぞ」のPA★SUちゃん!



送別会。_f0129214_12121997.jpg
なぜかこのバニちゃんはジャック軍団みんなと遊んで?くれました^^。



送別会。_f0129214_1216838.jpg
…。



送別会。_f0129214_1238865.jpg




送別会。_f0129214_12384438.jpg
夜は飼い主だけで送別会(笑)。


Qのしょうもないボケに優しく突っ込んでくれたのりっく。
ツッコミ役がいなくなるということでQはとても寂しそうです…。
再会したときにはいつも以上に突っ込んでやってくださいね(笑)!!

そして、みなさま!楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



by saiki-bb | 2008-01-20 12:54 | お出かけ(愛知県)
<< 横につかない理由? 強化訓練実施中。 >>