人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタが我が家にやってきた!?


25日、朝。私の枕元にこんなものが…置かれました
気づかないふり。気づかないふり。

サンタが我が家にやってきた!?_f0129214_1059398.jpg
色的にはぐーだわ。うんうん^^。


中には紙が1枚。

「Merry Chritmas!」
to 彩紀     みるく


「わたかわたかわ」

むむ。こ、これは…








まずは携帯電話の文字変換で数字にすると。
0420410

…この先がわからない(><)

他にいろいろなことを試したけどギブアップ。
ヒントを貰ってようやく解読できたのが「0410」の「押入れ」だけ。

うふふ。ゲットです(*^^*)。

「みるくにもあったよ!!」

サンタが我が家にやってきた!?_f0129214_11233230.jpg
私へのプレゼントももちろんありましたよ^^。


サンタが我が家にやってきた!?_f0129214_11235134.jpg
ステキなサンタさん。ありがとう(*^^*)




あ。そうそう。「042」は「和室」なんだってw。
押入れは和室にしかなくてよかったわん^^;。


by saiki-bb | 2007-12-25 11:28 | 日常
<< 今年最後のご挨拶。 めりくり。 >>