人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆秋のうじゃっく in 飛騨☆

☆秋のうじゃっく in 飛騨☆に参加してきました(*^^*)。

場所はオートキャンプ場N.A.O.  わんこパラダイス

☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_1525529.jpg
道中。まずはちょっと腹ごしらえ。
おなじみの「飛騨牛の串焼き」。瓢ヶ岳PAにて。
ま。PAならこんなもんかな(笑)。


みなさんと合流して…がっつり買い物して…テント設置して…。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_1525225.jpg
やっとワンコたちの自由時間になったと思ったら雨(><)。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_17553839.jpg
ということで夕食の支度。
前日に買ったんだけど…まだ動いてまして…。
いや~ん。私が「とどめ」を刺すってこと?


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_18121539.jpg
ちゅら家・PA★SU家・ドル家・くるみ家・タップ家・みるく家で大宴会です^^。
しとしと降り続いた雨がやんでも寒いので…。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_18145423.jpg
防寒着(爆)。相方からの誕生日プレゼント。
みるくはあまり喜んでいない???(一応、ハロウィン仕様…)

うどんすき。焼肉。蟹汁。うまうま大宴会は1時まで続いたとさ(笑)。







☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_21534242.jpg



☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_10521576.jpg



☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_10523032.jpg



☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_10591572.jpg



☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_10593317.jpg



☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_21504821.jpg
JRT大集合!
あらららら?人気者はムックくんかな?


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_2301138.jpg
ワンコの世界はいろいろあるのよね!


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_2365938.jpg
人間の世界も…。
ってか、上位に立ったのは誰????
ドルパパがいっちば~ん!?


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_23161674.jpg
ワンコスタイルだと…こんなカンジ(爆)?
ちゅらパパkooさんがいっちばーん!?

笑顔でやる旦那衆も旦那衆だけど、
ネタ!とばかりにすかさず写真に収めブログにアップする奥方も奥方だw。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_1135725.jpg



☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_114857.jpg



☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_9591359.jpg
いつもはこんなカンジのみるく。でも…。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_1003538.jpg
ときどき積極的に…。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_100482.jpg
豹変します^^;。
しっぽを振りながらこの顔…。きょわいよー(><)
絡み合うわけでもなく、追いかけっこをするわけでもなく…
一定の距離を保ちつつガウガウ遊び。ユウくんありがとう(*^^*)。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_9592644.jpg
にしおかすみこ風に読むべし。
ドルママは喜びます。たぶん。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_13575929.jpg
フィクションです。フィクション^^;。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_133975.jpg
うねうねちゅらくん。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_1332361.jpg
彼女のくるみちゃんもうねうね。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_1333884.jpg
ドル様のお通りです。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_1335061.jpg
もこもこPA★SUちゃん改め、すっきりPA★SUちゃん。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_134225.jpg
イケメン(←広辞苑に載るらしい)タップ兄さん。


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_13453847.jpg
マリブくんでーす!


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_13455384.jpg
かりんちゃんでーす!


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_1346888.jpg
かぶらくんでーす!


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_13462059.jpg
だいずくんでーす!


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_1473017.jpg
立ち耳が折れてるけどバウくんでーす!
(ですよね?間違ってたらおしえてください^^;。)


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_1474294.jpg
ジャンボなパピー、ムックくんでーす!


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_14151558.jpg
テツくんでーす!


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_14152716.jpg
みるくといっぱい遊んでくれたユウくんでーす!


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_14284513.jpg
みなさまありがとうございましたーー(*^^*)
とっても楽しかったでーす!!

2日目の夜はおでんに焼き物^^。
前夜の教訓を生かし11時前には就寝^^;。



☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_14372563.jpg
そして3日目。レレちゃんが遊びに来てくれました!


☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_14365262.jpg
一緒に「ぼーう」を追いかけっこ。
でもみるくがゲットすると返してくれないから続かない…。
ごめんね。レレちゃん。


ランチはフレンドハウスひるがので。

☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_14362833.jpg



☆秋のうじゃっく in 飛騨☆_f0129214_14381097.jpg



さすがに寒かった10月キャンプ(笑)。
11月3日にはスキー場ホワイトピア高鷲がオープンするそうで…
ってことは夜中はスノーマシンが動かせる温度ってこと?
あのまま雨が降ってたら雪になったのかしら(爆)???

足が暖まらなくてなかなか寝付けなかった私。
2晩もシュラフを逆さまに使っていたらしく…。足元がオープン状態。
どうしてそれを帰りの車で知ることになるんだろう。うーみゅ。

みなさま、風邪など引きませんでしたか?
本当にありがとうございましたーー(*^^*)



by saiki-bb | 2007-10-24 15:43 | お出かけ(岐阜県)
<< どらいぶ! どらいぶ! 価格より機能よね? >>