人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでやねん!


今日は高速に乗ってお出かけやよー!

なんでやねん!_f0129214_9573747.jpg


目的はお墓参り。でも…かなり遠いんや。
しかも、ワンコ可ホテルはいっぱいで日帰り…。
往復8時間以上の日帰り旅行を強行(笑)。

お墓参りを済ませたらちょい寄り道。

なんでやねん!_f0129214_10112361.jpg


なんでやねん!_f0129214_10113626.jpg


なんでやねん!_f0129214_1013441.jpg
みるくは店外で待機。
交代で店内を回ったんやけど…
購買意欲をそそるモノには出会えんかったわ~^^;。


なんでやねん!_f0129214_10173083.jpg
そうやね。そろそろ行きまひょか!


車で移動や~。


ワンコ禁止ゾーンが多いんで…ココで大阪記念撮影(爆)。

なんでやねん!_f0129214_10462619.jpg
あら、みるくがボケてもーた。


みるくー!みるくー!
なんでやねん!_f0129214_1047989.jpg
呼んでもこっちを向いてくれへん。
コースターからの 悲鳴 歓声が気になって仕方がないらしいわ^^;。
この「ドリーム・ザ・ライド(確かそんな名前)」けっこうくるでー(笑)。

アメリカ映画村…の外。

撮影が済んだらお腹がぐーぐー…。

なんでやねん!_f0129214_10593450.jpg
みるくは車でお留守番。
U.S.J.横、CITY WALKの「風月」で。
名古屋にもあるけど…気分や!気分!!

ではでは。帰りまっか?

なんでやねん!_f0129214_1154895.jpg
あら、真っ暗。


なんでやねん!_f0129214_1181132.jpg
どきっ!


なんでやねん!_f0129214_1111513.jpg
ふはは。私だけお泊り^^;。








なんでやねん!_f0129214_11252730.jpg
ハロウィンイベントの「ソルシエ」をお友達とちら見。

目的の黒服兄弟のショーを楽しんだ後は遅めのランチ。

なんでやねん!_f0129214_1125384.jpg
涼しくなったらコレ!
パン入りクラムチャウダー。お約束のビールとともに。


久しぶりにアメリカ映画村で遊ばせてもろたー。
みるく!また、お留守番たのむでー!!次はクリスマスイベント…

*関西弁…間違ってたらごめんなさーい^^;。


by saiki-bb | 2007-10-16 11:59 | お出かけ(その他)
<< 価格より機能よね? 少しずつ前進。 >>