人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の宅配便。

最近の宅配便。_f0129214_1232090.jpg



あたちにプレゼントでつかー?




最近の宅配便。_f0129214_1233298.jpg


うふうふ。
はやくくださいなー!

いいこでまってまつよー!




吉岡油糧さんでお試しフードを購入しました。
かわいいボックスにたっくさんのフード^^。
しかも。お試し購入だというのに…肝臓と腎臓に優しいみるくオリジナル!!
ステキです!さらに、すばらしくお買い得価格!

最近のドッグフードの事故も気になってたし、
今まで購入していたものは酸化が早いみたいでニオイがイヤなのか
みるくは食べたり食べなかったり…。
製造日まで確認して買ってなかったので古いとダメなのかな?
新品でも食べないことがあります…。
ワガママだと思ったけど…確かにくちゃい…。


では、さっそく召し上がっていただきましょう^^。
え~、なになに?
今のフードに少しずつ混ぜ、順に量を増やすとのこと。ふむふむ。

…。

みるく。おいしいフードを選りすぐって食べようとしていました…。おそるべし。




さてさて。
最近、私に届いたものは…

最近の宅配便。_f0129214_12255479.jpg


じゃーん。ほぼ日の「やさしいタオル」です^^。

私はすんごい汗っかきで、湿度が高いこの時期は夕方のお散歩でもタオルが必需品です。
ハンカチでは足りません。ハンドタオル以上が必要です。

ジワジワではなくダラダラと顔を流れる汗。
擦るわけにはいかないからタオルで顔を抑えての吸水なんですが…。
高表面積のタオル地のループがあだになります。化粧取れちゃうし^^;。

肌も荒れてしまいそうな気がして、肌に優しいタオルを探そうとしたところ…。
っは!ほぼ日に「やさしいタオル」があるではないか!と思い出しまして。

くりっく!くりっく!

出てきた文字は…『販売終了』。しょっく…。

では、なぜ我が家に届いたのかといいますと。
お友達が誕生日プレゼントにと、注文してくれていたのです^^。

「6月になっちゃうけどごめんなさーい」と言われていたのですが
時期的にダブルで(天気と諦め)グッドタイミングでした^^。
ありがとうねーー!

タオルとガーゼが2枚合わせになっている「やさしいタオル」。
吸収力も抜群です。ガーゼ面は速乾性も期待大!

「みるくちゃんのお散歩に使ってくださいね」とのコメントをいただきましたが
大きなタオルは趣味の写真撮影で使わせていただきます^^。
植物の近くってとっても蒸し暑いのよ…。
オシャレなタオルだから大丈夫…首に巻いたって…たぶん。
by saiki-bb | 2007-07-04 13:46
<< 寝る。 みるくの秘密。 >>