人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これでゆっくりご飯が食べられる…私。

これでゆっくりご飯が食べられる…私。_f0129214_1413077.jpg


ゴホウビもろたーー!





これでゆっくりご飯が食べられる…私。_f0129214_14131241.jpg


これ、だいちゅきー!





これでゆっくりご飯が食べられる…私。_f0129214_14132456.jpg

おいちーねー!





これでゆっくりご飯が食べられる…私。_f0129214_14162468.jpg


おいちーーーー!





これでゆっくりご飯が食べられる…私。_f0129214_14175830.jpg


おいちーーー!





これでゆっくりご飯が食べられる…私。_f0129214_14181259.jpg


ふう…

鼻んとこ、ぷくう!って
なってきた…。





これでゆっくりご飯が食べられる…私。_f0129214_14221649.jpg


えへえへ、おいちーー!





これでゆっくりご飯が食べられる…私。_f0129214_14223496.jpg


にひるに、おいちーー!





これでゆっくりご飯が食べられる…私。_f0129214_14224653.jpg


せつなく、おいちーー!





これでゆっくりご飯が食べられる…私。_f0129214_14225956.jpg


しみじみ、おいちーー!





みるくはちょっと肝臓が悪いのでジャンクなおやつは食べさせてもらえなくなりました。
歯磨きも兼ねて、これならいいだろうと勝手な解釈で牛のアキレス。
長時間かけて食べてくれるので、私が助かるという一説もあり。
他は天然素材っぽいクッキーやウコン入りのおやつをたまにかな…。
そんなとこ飼い主に似なくてもいいのにねぇ…>ウコン
というか、ワンコ用にウコン入りのおやつがあることに驚きました^^:。
by saiki-bb | 2007-06-18 14:39 | 日常
<< 良かれと思って…。 私も暑いでつ…。 >>