人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014GW。戸隠イースタンキャンプ場へ。その3。


3日目も食べますよー!蕎麦(笑)。

 2014GW。戸隠イースタンキャンプ場へ。その3。_f0129214_11372957.jpg
千成さん。

蕎麦のから揚げ???とたくあん付き。お酒を頼めばたけのこも付く!
最近はこの「おまけ」が楽しみだったりする♪


どこだったかなぁ???
最初にいただくお茶が日本茶だったお蕎麦屋さんがあったのよねぇ・・・。

蕎麦茶が出てくることが多いんだけど珍しく日本茶が出てきて感激(笑)。
蕎麦茶を最初に飲んじゃうとさぁ・・・蕎麦の香りがわかりにくくなっちゃって
あんまり好きじゃないのよ^^;。

よつかどさんだったかなぁ・・・。


汁が濃いとかいい感じ、とか、
蕎麦湯が薄いとか濃厚とか…。

今度からメモろう。うん。すぐに忘れちゃう^^;。





帰りに寄ったのは…





 2014GW。戸隠イースタンキャンプ場へ。その3。_f0129214_1145537.jpg
今年も来たよ。小布施♪




 2014GW。戸隠イースタンキャンプ場へ。その3。_f0129214_11494093.jpg
ごきげんだね♪




 2014GW。戸隠イースタンキャンプ場へ。その3。_f0129214_1150359.jpg
桜も忘れずにね!!八重桜・・・だと思ったけど違ったかな?




 2014GW。戸隠イースタンキャンプ場へ。その3。_f0129214_11512241.jpg
このあとは小布施の温泉に行ってほっこり。

2014GW前半キャンプはこれにて終了。



戸隠は3,4,5を避けるべし(笑)。
去年は大変な目にあったからねえ^^;。

来年のカレンダーはどうなんだろう・・・




夏には行かないでちか?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
車の中の温度が問題だねぇ(笑)。

お蕎麦を食べられなかったら意味ないからさー(爆)。








by saiki-bb | 2014-05-09 12:06 | お出かけ(長野県)
<< GWは平湯キャンプ場でだらだらと。 2014GW。戸隠イースタンキ... >>