内海へGO!

今年の写真は今年のうちに…


まだ山で紅葉を楽しめるころ…
高山方面に向かった我が家。

しかあし。またしても渋滞に阻まれ高速に乗って次のICで降りることに…。
15分もかからない1区間に1時間以上を要し…ギブアップ。


なので、南方面に進路を変えて、やってきたのは内海(笑)。




f0129214_10213743.jpg
食べたかったのよねー!旬のワタリガニとシャコ。むふ。

おなじみの「まるは食堂」でランチ。
本館に回転寿司ができていたらしい…今度行かねば…。




f0129214_10323164.jpg
お留守番をしていたあずみるにはご褒美の放牧。




f0129214_1035579.jpg
はしれ!はしれ~!





f0129214_1036284.jpg
みるくさんは…やっぱり無駄には走らないね^^:。




さてさて。この日はいつもとはちょっと違うところへ…





f0129214_14302458.jpg
南知多ビーチランドに来たよ~!!




f0129214_1433356.jpg
ペンギンさんもお散歩してるよ~♪




f0129214_1436036.jpg
ペンギンさんとはお話もできるよ~(爆)。




f0129214_14375452.jpg
うーん!すいぞくかーん!




f0129214_1439384.jpg
イルカショー!も見れちゃうよ!




f0129214_14413625.jpg
もちろん、ワンコと一緒にね!

普通の観覧席でも見れるけど、あずきが吠えたらすぐに退場できるように
脇でこっそり…。

イルカさんも気になるのかな?
ショー中にこっちに来ちゃったよ^^;。




f0129214_14453964.jpg
いちばんの目的はカウソくんに会うことだったけど…


なんか目つきが悪いなぁ(笑)。





f0129214_1447492.jpg
やっぱり気になる???




疲れない程度のちいさな水族館ってのがいいね♪





変わったワンコがいっぱいいたでち!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ワンコじゃないですよー!





[PR]
by saiki-bb | 2013-12-25 14:56 | お出かけ(愛知県)
<< 年越しキャンプは朝霧で。 冷凍庫きたーーーーーーーーー! >>