人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィンテージ・マリン・セーラー…風(笑)。


ヴィンテージ・マリン・セーラー…風(笑)。_f0129214_1436254.jpg
セーラーっぽくなーい?




ヴィンテージ・マリン・セーラー…風(笑)。_f0129214_14462984.jpg
ヴィンテージっぽいのはこのリボンだけ(笑)。

このリボンを使いたいがために作ったオヨフク。
でもニットと縫い合わせるのは難しいなぁ…。



いちばんのポイントは…


ヴィンテージ・マリン・セーラー…風(笑)。_f0129214_14373710.jpg
実はセーラーカラーじゃないところ(笑)。
布を切り返してあるだけでカラーじゃない。ぷぷぷ。

友達のワンコがこんな感じの服を着てたのでパクって参考にさせてもらったのー。
ラインは入ってなかっから真似じゃないわ!うん。たぶん。




ヴィンテージ・マリン・セーラー…風(笑)。_f0129214_14382872.jpg
もちろん前から見たら普通のタンクトップ(笑)。




ヴィンテージ・マリン・セーラー…風(笑)。_f0129214_14545816.jpg
この角度で見るとラインがおかしいよねぇ…。

良かれと思ってやることが成功する例は意外と少ない。=本日の格言=
ラインをわざわざこの角度に変えちゃったのよー。



もう少し調整しますですー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








by saiki-bb | 2013-05-20 15:00 | ハンドメイド・ワンコ服
<< またまた…あずみる・はんこ♪ あずみる・はんこ♪ >>