人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずは鶴舞公園で花見。


ようやく咲いたと思ったらもう満開。
慌てて名古屋の花見のメッカ、鶴舞公園に行く。

激込み。

お腹がぐーぐーな飼い主はとりあえず食べる。

いきなり、花より焼きそば。
もちろんビールはお安く準備万端。


まずは鶴舞公園で花見。_f0129214_10442618.jpg
もちろん犬はねだる。

人がいるだけで嬉しいのに歩いているとナデナデしてもらえるのでさらに大興奮のあずみる。
激込みだから迷惑かも…。


…インしてもらいましょう。車の中のクレートに。


その後、飼い主はフランクフルト、たこ焼き、お好み焼き、たませんなどを食べまくり…

気づけば真っ暗。
ワンコの写真撮れないや…。




まずは鶴舞公園で花見。_f0129214_12452286.jpg
桜でも撮っておくか…。

花見っぽい写真がなくてすまんのう。






そして別の日。
誕生日の前日ってことでおすし屋さんへ。うふ。

まずは鶴舞公園で花見。_f0129214_1310060.jpg
この他に煮アナゴやこのわた…お寿司もちょいちょいっとね。

ホタテの肝まで食べられるお刺身なんて初めて食べたよ~~~~!


誕生日だと伝えると糖度12度のフルーツトマトをプレゼントしてくれました♪

2回目なんだけどちゃーんと顔を覚えてるんだよねー。すごいなー。

頻繁には行けないけど…また連れてってもらおっと♪





あたちたちのブログなのに~写真が1枚しかないでつーー。ぷん。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







by saiki-bb | 2013-04-03 13:28 | お出かけ(愛知県)
<< 犬山城でお花見…。 あずちゃんの秘密その6。 >>