人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダーニー注意報2013。

みるくのダーニー(我が家ではマダニをこう呼ぶ)を見つけてほくそ笑んだ1週間後…



あずきに食らいついてるダーニー発見orz。




ダーニー注意報2013。_f0129214_15453880.jpg
あれ?よくわかんないかも…。




ダーニー注意報2013。_f0129214_15461318.jpg
胸毛うずうずもっさー!ってとこ。
しかも、うずうずの中心。

こんなジャングルみたいなところ…敵もなかなかやりよる…。

見つけにくいっ!つーーの!!





ダーニー注意報2013。_f0129214_15532981.jpg
こんなにデカくなっていた。
画像はちっこくしておいた。

5mmくらいかな?あずきゴメンよぉぉぉぉぉぉ。



毎年、デカいダーニーを発見するのは、怪しい場所に行った1週間後くらいの気がする…。
たまたまかな?





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





by saiki-bb | 2013-03-13 16:43 | 日常
<< ロング散歩は楽しいね♪ あずちゃんの秘密・その5。 >>