人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人への一歩。


こんちはー!

あずきでち!!

大人への一歩。_f0129214_1259293.jpg

ふふふ。

彩紀たちは気づいてなかったけどー。
あたちだって、少しずつ大人になってるんでちよ!

最近、かゆかゆーーなの。

でねー。
いっきなりねー。

口の中にコロコロがあらわれるのー。


昨日もたのちく遊んでたらさー。

彩紀にとられちゃったでち。

きゃーきゃー言ってるけど、もっと前からコロコロでちよ!!



キャンプで「りゅーけつーー?」って騒いでたけど
誰も怪我ちてなかったでしょ?

あえねー。あたちのコロコロでちよーー!





いつの間にか乳歯が抜け始めてて…
数本の永久歯がもう生えてた^^;。

思ってたより早かったねー(笑)。

あと10日で5ヶ月。
およ。まだ3.1kgしかないじょ。


大人への一歩。_f0129214_13191463.jpg




by saiki-bb | 2011-05-16 13:16 | 日常
<< 草むらラバーズ。 もふもふもふ。 >>