人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな宿敵。

こんにちはー!みるくでつ。

最近ねー、あたち悩んでるのー。
あのねー。おたんぽに行くとねー、宿敵にそーぐーするのーーーー!

もーねー。ひどいんらよ!!
挨拶もなしに勝手にちかよってくんのーーー!

ワンコとしてどうよーーー?

しかもねー。2ヶ月前くらいなんか、
あたちの上にのっかってくるしさーーー!
おまけにカプカプするんらよー!
ひどいでしょー!!

小さな宿敵。_f0129214_1282683.jpg


小さな宿敵。_f0129214_1283999.jpg


小さな宿敵。_f0129214_1285579.jpg



小さな宿敵。_f0129214_12162244.jpg
ちょっとー!この写真はあたちじゃないでつよーー!!!

彩紀が一瞬間違えてた。ひどーい。

この子があたちの宿敵なのー!



小さな宿敵。_f0129214_12252052.jpg
しかも…やまとっちの弟分なんらよー!!


小さな宿敵。_f0129214_12313159.jpg
やーらーーーーーーー!



やまとっちの弟分としてやってきたのはジョイっち。
まだお外に出られない超パピパピの頃にやまと家で初対面したんだけど…

いやー、もうビックリ。
ジョイっちから逃げまくって、床に座っている私の肩に乗るみるくさん。

ちょうどカプカプ星人のジョイっちだったし
ジャックの中のジャックってカンジでみるくにモーレツアタックだったのよ(笑)。

それがトラウマなのかみるくはジョイっちに会うたびにテンション降下。
だったんだけど…最近はちょっとシッポが興奮状態になりつつあるみたい。

やまとママのお望みどおりいつか教育的指導をするようになるのかしら???


あ。やまとっちは草食男子だからね…。
見守るだけみたい(爆)。

小さな宿敵。_f0129214_1333537.jpg
ジョイっち、これからもよろしくねーーー!


↑みるくじゃないよーーーー!(爆)

似てるよね???



by saiki-bb | 2010-12-18 13:04 | 日常
<< はっぴーくりすます♪ ぷらっと木曽路へ。 >>