人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずぼらの三神器。

これなーんだ?

ずぼらの三神器。_f0129214_13561891.jpg


むふふ。

ずぼらな私にとっては最強の素敵グッズ。




ずぼらの三神器。_f0129214_13563556.jpg
じゃじゃーん。

レンタルモップで集めた埃(というよりみるくの毛)を
ぶおーーー!と吸ってくれる置き型の掃除機なのよん♪
もちろん掃除機もレンタルw。


今までは掃除機を引っ張り出してきて埃を吸うという
若干、二度手間ちっくな作業を強いられていたけど…

これなら楽ちーーーーん(*^^*)。



ものぐさついでにコレも併用することに(笑)。

ずぼらの三神器。_f0129214_1414340.jpg
ずぼらの神様けもけもスリッパ!!


これで年中毛を散らかしまくるみるくさんに対抗できる!!
毎日ちゃんとグルーミングしようよ、自分。


しかし!!

けもけもスリッパを長時間履けるほど涼しい風はまだ吹いてこない(ー'`ー;)


by saiki-bb | 2010-09-12 14:20 | 日常
<< エゴに付き合わされた犬。 またまたワンコの身だしなみ??? >>