人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本栖湖 DE カヤックキャンプ


本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_1122885.jpg
連休は富士山を眺めながらのカヤック遊び♪

おやおやおや?しっぽが格納。
いつものオチリの穴は???








本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_11223130.jpg
拉致してきました(笑)
売られてしまう、とか考えているのかしら?
テンション下がりっぱなし^^;。



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_1374734.jpg
ではでは、サイトに戻りましょ!
湖畔サイトもかなりの賑わい。さすが秋の連休^^;。



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_11224227.jpg
ドルママを発見してようやく立ち上がるドルちゃんなのでした(笑)

関東方面ってことで三日前に声をかけたら女子2人で参加表明いただきっ♪




今回は憧れだった本栖湖へ。

珍しく8時には家を出ていたのにキャンプ場に着いたのは3時過ぎ。
事故渋滞のばか(ー'`ー;)

おかげでテントを設置したらもうこんな時間。

本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_11321917.jpg
ホヤホヤの白い帽子がお似合いです♪

五千円札の富士山だと聞いていましたが…私の札にその姿はなく…


旧札だったのね(爆)


思ったほど寒くなかったけど、味噌鍋食べて「ほうとう」入れてご当地冬バージョン。
もちろん焚き火を堪能してまったりまったり。おやすみなさい。




本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_11415135.jpg
渋滞の疲れからか早朝には起きられず寝坊。

CM通りにマフィンに好きなものを乗せてみる。ついでに富士山も乗せてみる。
このあと目玉焼きは硬めにすることを学ぶ。Gパンが…(T T)


本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_1142324.jpg
こんな風に焼いてみたけど…

個人的な感想。食パンで十分…。




本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_13432146.jpg
小腹を満たしたらカメラをドルママに託してれっつごー!!



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_1151438.jpg
きゃっほーーーー!これが本栖湖ブルーってやつね♪
ブルーフィルターをつけてるみたいだぁ!!



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_11515635.jpg
溶岩地帯にも登ってみる。



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_11521184.jpg
風がなかったら空飛ぶカヤックになったかな?



そこそこ風が吹く場所もあって波がたぷんたぷん(笑)。
九頭竜や海を経験してなかったらかなりびびったかもしれない^^;。

それでもキレイな水は漕ぐエネルギーになるみたい♪

本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_138024.jpg
ようやく浜に上陸♪

絵になる浜ね♪


本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_1259562.jpg
釣りのお兄さんたちがたくさんいてフライを投げる姿に反応するみるくさん…。
ボールじゃないってば…。ってことで、ひっぱりっこしながら休憩タイム。



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_130866.jpg

ダム湖じゃないから浜はなくならないよ!
またの機会に遊びましょ^^。



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_1381472.jpg
初めて後ろに乗ってみる。
みるくさんは移動中。
いつもこうやって落ち着きなくウロウロウロ^^;。


前の一人だけが漕いでいるときは方向転換が難しいことが判明!!
今まで私がヘタなのかと思ってたけど違った(爆)



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_133956100.jpg
釣りにも挑戦!もちろん坊主。
大丈夫。みんな坊主だったからw。



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_13454493.jpg
寒くなってきたらもふもふにイン。
なんだか成金ちっくな柄に見えてきた…。

でも袋状にもシート状にもなるお気に入りグッズなのだ!
猫さん用ってことはみるくには内緒よんw。


薪を集め鉈を振り回しワイルドに暖を取る女子たち(笑)。
レトルトの味噌おでんやゴテゴテの味噌煮込みうどんも外なら美味し!!



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_140638.jpg
早朝5時は雲がいっぱいで朝日が拝めず二度寝(爆)。

3日目の朝食はホットドッグのアルミホイルで包み焼き(笑)。
最後に食べた人は成功した朝食をゲット。
何事も経験が必要さっ!!



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_1402143.jpg
んぎゃーーー!急に前に来ないで!!

え”?バレた???うふ。
キムタクみたいにハイタッチしたいの。練習してね!!



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_1403794.jpg
ゆっくりゆっくり撤収中。
みるくさんは日向ぼっこ中。



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_14462669.jpg
ドルちゃん、また遊ぼうね!
今度こそのりっくも一緒に(*^^*)。



本栖湖 DE カヤックキャンプ_f0129214_14464156.jpg
帰りの渋滞は想定内の範囲でまずまずといったところかな。
また行きたいなぁ♪



いろいろ教えてくれたお友達さん、ありがとう♪


by saiki-bb | 2009-10-13 15:11 | お出かけ(山梨県)
<< おにゅうなカメラ♪ 男子カメラを女子カメラ風に。 >>