人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチBBQ。


先週。付知川にプチBBQに行きました!
花街道の道の駅の裏。

橋の下は雨も日差しも恐くない!
トイレも近いし、おまけにタダ(笑)!


プチBBQ。_f0129214_13532963.jpg
出掛けに寄ったスーパーで買出し。
岩ガキげっと!!(そこ!またカキ?とか言わない!!)



プチBBQ。_f0129214_13534234.jpg
お腹が膨れたら水遊び。

鮎師の方がいーっぱい!!
こんなところにいるの?と思ったけどそこそこ釣れてた(笑)。

水はけっこう冷たいし梅雨だからか水量も多い?
遊べる場所があまりない(T T)。



プチBBQ。_f0129214_13535670.jpg
とりあえず邪魔にならない場所で遊ぶ。



プチBBQ。_f0129214_13541048.jpg
しっぽ沈んでるよ。ぷぷぷw。



プチBBQ。_f0129214_13542231.jpg
鮎がいるだけあってコケでヌルヌル。
足がついても滑って滑ってなかなか上陸できず(笑)。



プチBBQ。_f0129214_13543261.jpg
運動後のマッサージタイム。
ココはみるくのウィークポイントなのか、いつもうっとり(笑)。

飲んで食べてー
飲んで水遊びしてー
飲んでレトリーブしてー!

うふ。まったりした1日でした(*^^*)



by saiki-bb | 2009-07-07 14:05 | お出かけ(岐阜県)
<< わくちん?(その7) にっくき吸血鬼。 >>