人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もろもろご心配なく。


もろもろご心配なく。_f0129214_14254275.jpg


ご心配なく。ココはみるくブログです♪



もろもろご心配なく。_f0129214_14321119.jpg
ドルちゃん来訪(*^^*)
またまたお土産貰っちゃった♪ありがとう!!


ご心配なく。イエデではないそうです。



もろもろご心配なく。_f0129214_1429996.jpg


ご心配なく。リコンでもないそうです^^。



もろもろご心配なく。_f0129214_1525871.jpg


ご心配なく。ドルちゃんとみるくは、いたって平和ですw。








もろもろご心配なく。_f0129214_14593281.jpg
近所の川原にやってきましたーー!



もろもろご心配なく。_f0129214_1573651.jpg
いいお顔ですねーー^^!



もろもろご心配なく。_f0129214_15112390.jpg
みるくの激しさでは100均ぼーうが耐えられない昨今。
飼い主は丈夫そうなぼーうを見るけると購入するという
物置が狭くなりつつある日々を送っておりますw。



もろもろご心配なく。_f0129214_15173226.jpg
お次はレトリーブ遊び。
ここは強肩ドルママにお任せです^^。



もろもろご心配なく。_f0129214_15192185.jpg
かわいいオチリたち。ぷぷぷ。



もろもろご心配なく。_f0129214_15202454.jpg
とてもなかよく遊べるようになりましたが…

みるくがぼーうをゲットすることはありません。



ご心配なく。下克上は起きていません(笑)。



by saiki-bb | 2009-03-27 15:27 | 日常
<< 風に泣いた早春キャンプ。その1。 玩具的撮影機。 >>