人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふっかふか!ぱっふぱふー!

わりと突発的に行動する我が家。
温泉入りたいね~!雪遊びもしたいね~!

ってことで、美濃方面へゴーー!

まずは温泉から。手っ取り早く道の駅で。
雪を見ながら露天風呂。ぷはー!ごくらくごくらく!

でも、この辺りはまだ雪が積もっていなかったのでさらに北上。



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_1348225.jpg
おぉ!いきなり銀世界。
白鳥まで来ちゃったよ…んじゃぁ!行く場所は決まったね!



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_13483659.jpg
カヤックでもお世話になった九頭竜^^。



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_13484728.jpg
いきなり、ちーちー。ごめん、ごめん。ガマンしてたのね^^;。
ってか、冷たそう。



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_1349258.jpg
キャンプ場で遊ばせて貰おうだなんて雪国をなめていた。
1mの積雪が入り口をふさいでいる(ー'`ー;)。

ここはドライブインの駐車場だけど営業してないので
ちょっぴりお邪魔しまーす!!








ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_13491478.jpg
除雪した直後みたいでふっかふかの新雪だぁ!!



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_13492591.jpg
パウダースノーにみるくもハイテンショーン♪



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_13493672.jpg
ふふふ。そんなに喜んでくれるなんてうれしいねぇ!



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_13494793.jpg
ふっかふかすぎて…



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_13495855.jpg
ときどき埋まる。ぷぷぷw。



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_1350937.jpg
あまりの冷たさに手袋着用。



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_1350216.jpg




えいっ!!



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_1350332.jpg




ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_13504262.jpg




ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_13505345.jpg




しょうがないなぁ。もう一回いくよ!







ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_1351399.jpg
雪玉が作れないほどの寒さだけど
楽しかったみたいだね♪



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_13511367.jpg
さすがにブルブルのみるくだから
久しぶりに膝の上に。

およ。昔と違って静かに座ってるよ…。
少しずつ大人になってるのね^^。ちと寂しいけど^^;。



ふっかふか!ぱっふぱふー!_f0129214_13512569.jpg
また雪遊びしよーね(*^^*)




by saiki-bb | 2009-01-28 14:07 | お出かけ(福井県)
<< おニューですたい♪ 発想の転換。 >>