タグ:イベント ( 7 ) タグの人気記事
みるく家でけっけん教室ごっこ。

軽いランチの後にけっけん作り開始です!

f0129214_23161985.jpg
初めてなのでマスク着用をお願いしました^^。



f0129214_23164045.jpg
マニュアル通りに完全防備?のPA★SUママです!



f0129214_23165346.jpg
みんなに見られてると緊張しちゃう?

ノーマルなレシピなんだけどなかなかトレースがでなくて…
最終兵器(ブレンダー)を使ってぎりぎり時間内に型入れできました^^;。



f0129214_23204235.jpg
オリジナリティが少しくらいあったほうがいいかな?
って、ことでお好みのエッセンシャルオイルを少しだけ投入!



f0129214_2321227.jpg
何滴って言われちゃうと緊張しちゃうよね(笑)。



f0129214_2322197.jpg
私はいつもどきどきしてます^^;。



f0129214_23223535.jpg
おやつの時間でーす(*^^*)。
おいしかったぁぁぁぁぁ!

この時間、せっけんには少しだけ保温箱で休んでもらったんだけど
1時間もなかったのにほかほかしながらけっこう固まってました^^。
これなら安心してお持ち帰りいただけます(*^^*)。


そうそう。ココはワンコブログ(笑)。でも…
せっけん作成時やランチ、オヤツ(座卓だったので)タイムは
みんなにはクレートでお休みしていただきましたm(_ _)m。

f0129214_23224745.jpg
ちゅらくん



f0129214_2323169.jpg
くるみちゃん



f0129214_23231436.jpg
PA★SUちゃん



f0129214_23232784.jpg
頂いたキャロブパンが気になって仕方がない???




ねえね★ちゃんもせっけんを作ったよ!
[PR]
by saiki-bb | 2008-04-07 00:10 | 日常
BBQ--!!

ランランランのお友達とバーベキューをしてきました!!
場所はアンクロダさん。
ちょっと遠いけど貸切でも利用可能な素敵なドッグランでした!

f0129214_1115494.jpg



f0129214_1122833.jpg
座っているとみるくと間違えちゃいます^^;。
でも、立つと足の長さで…むにゃむにゃむにゃ。


f0129214_1124086.jpg
「うふふ!」な姫ちゃん。でもこれでは姫ちゃんの魅力が伝わらないわ…。


f0129214_1125470.jpg
じゃじゃーん!彼女はとってもマッスルなハイパー姫なのです^^。


f0129214_1141572.jpg
初めてお会いした、はなちゃん。
ちっちゃくってとってもキュート!!


f0129214_113541.jpg
こちらもお初にお目にかかったBuzzくん。
パパさんに似てダンディです!


f0129214_1121460.jpg
ね?キマってるでしょ?


f0129214_1123921.jpg
んもう!ネタにならないじゃん!しかたないなぁ…


f0129214_11253472.jpg
自発的行動でございますっ!!
Qのコメント 「ちびっ子は乗れるのに、Qは体が入りませんでした。
明日からヨガ教室に行きます。(うそ!)」


f0129214_11332050.jpg
みんながお肉にくらいついている頃、こんなことが?!
ジャックくんとはなちゃんったらーーー!!

あっ。コンデジを忘れまして…BBQらしい写真がありません。



f0129214_11315636.jpg
はなちゃんのお顔はとっても小さいのですーー!


f0129214_11384256.jpg
できるオトコ。Buzzくん。


f0129214_1146370.jpg
今回、いちばんのお気に入りーー(*^^*)
左の仔は、一般のランから、ちょこっとだけ「こんにちは!」してくれた、こゆきちゃんです。


f0129214_1141256.jpg
みるくはずーっとゴルフボールを「かじかじ」してました。
ドッグランって解ってんのかしら???


ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)


[PR]
by saiki-bb | 2007-11-04 11:52 | お出かけ(愛知県)
☆秋のうじゃっく in 飛騨☆

☆秋のうじゃっく in 飛騨☆に参加してきました(*^^*)。

場所はオートキャンプ場N.A.O.  わんこパラダイス

f0129214_1525529.jpg
道中。まずはちょっと腹ごしらえ。
おなじみの「飛騨牛の串焼き」。瓢ヶ岳PAにて。
ま。PAならこんなもんかな(笑)。


みなさんと合流して…がっつり買い物して…テント設置して…。


f0129214_1525225.jpg
やっとワンコたちの自由時間になったと思ったら雨(><)。


f0129214_17553839.jpg
ということで夕食の支度。
前日に買ったんだけど…まだ動いてまして…。
いや~ん。私が「とどめ」を刺すってこと?


f0129214_18121539.jpg
ちゅら家・PA★SU家・ドル家・くるみ家・タップ家・みるく家で大宴会です^^。
しとしと降り続いた雨がやんでも寒いので…。


f0129214_18145423.jpg
防寒着(爆)。相方からの誕生日プレゼント。
みるくはあまり喜んでいない???(一応、ハロウィン仕様…)

うどんすき。焼肉。蟹汁。うまうま大宴会は1時まで続いたとさ(笑)。



次の日。
[PR]
by saiki-bb | 2007-10-24 15:43 | お出かけ(岐阜県)
ぷちうじゃっく!!

「ドッグラン・アイファー」さんにての「ぷちうじゃっく」に参加してきましたーー^^。
f0129214_13514316.jpg



今回は、はじめしてー!のお友達がいっぱい!
まずはピクルスくん!
f0129214_13591472.jpg



メロちゃん!
f0129214_1430297.jpg



ルナちゃん!
f0129214_13592731.jpg



華ちゃん!
f0129214_13593946.jpg



マイちゃん!
f0129214_1403761.jpg



そして、ちゅらくん!
f0129214_13515786.jpg



ドルちゃん!
f0129214_1481154.jpg



くるみちゃん!
f0129214_1485094.jpg



PA★SUちゃん!
f0129214_14123878.jpg



看板犬のアイファーくん!
f0129214_14125049.jpg



そして、アイファーくんの妹分のシルフィンちゃん!!
f0129214_149075.jpg





「うじゃっく」と言えば…
[PR]
by saiki-bb | 2007-09-09 15:42 | お出かけ(その他)
梅雨明けは水遊び!!

今日は川遊びでーーす(*^^*)。
よろしくおねがいしまーす!と、キメてみました(笑)。
んが。なんだかワカメちゃん風…。川なのにマリン?
f0129214_2252134.jpg



ランランラン(近所のドッグラン)のお友達をお誘いしました。
ジャックくんでーす!!足、長っ!!
f0129214_2255268.jpg



タップパパのフレンチトーストとドルパパのカルボナーラに感激した後は…久しぶりの川泳ぎ。
f0129214_2259533.jpg



川に流されてるんじゃなくて、いちおう泳いでるんですよ~!!
f0129214_23162570.jpg



みるくも乗せてもらった、なんちゃってボード。(みるくは重いので、あっという間に沈んだ…)
ドルちゃん…オン・ザ・改良ボード…入水した瞬間…(笑)。
f0129214_23202327.jpg



『ドルですが、なにか?』
f0129214_23564047.jpg



ぶるぶるぶる~~~!
もう、何度でも川に入りたい(たぶん)みるく。めざせ!ちゅら兄!!
f0129214_23253198.jpg



っは!なんてワイルドなちゅら兄!!!
f0129214_2327952.jpg



がむばれ!みるく!(食べ方が判らないらしい…)
f0129214_23275896.jpg



強引?に撮らせてもらった1枚!!
くるみちゃんとみるくですーーー!
f0129214_23345569.jpg



あれ?タップくんの写真が無い…。ごめんなさいです…。
わたくし…朝から「胃腸の調子」がいまいちで…タープテントとトイレを行ったり来たり(爆)。
いえ…前日にビールを飲みすぎたんですが…
だって花火大会だったから(それがどうした?)…。

デジイチを構える勇気もなく(トイレウェーブにどきどき)…、
これが精一杯でございました…。
あぁ…あれもこれもそれも…もっと食べたいお料理がいっぱいあったのに(T T)。

そして、みるく家。テント購入は近いと思われます(*^^*)。
ありがとうございました~~!んで。よろしくおねがいしま~~す!うふ。
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-30 00:05 | お出かけ(岐阜県)
「うじゃっく」初参加・その2。
そうそう、今回の写真はぜ~んぶ相方くんが担当(笑)。

f0129214_12512825.jpg



f0129214_12501128.jpg



f0129214_12542982.jpg



ドッグランといえば…
f0129214_12531444.jpg



こんなカンジなのに…
f0129214_1255154.jpg



みるくの姿は…
f0129214_1256716.jpg



どこにもありません…
f0129214_12565245.jpg



みんなと一緒に遊びたいのに遊び方がわからないように見えるみるく。
しっぽはぶんぶんなのにどうもへっぴり腰^^;。

みんなと一緒にびゅんびゅん、ガウガウできるようになるといいね!みるく!
ちょっとぉ…聞いてる???
f0129214_12575244.jpg



みなさん、ありがとうございました~~~(*^^*)
こんなみるくですが、また、遊んでくださいね~~~!
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-17 12:59 | お出かけ(その他)
「うじゃっく」初参加・その1。
今日は「うじゃっく」に初参加させていただきましたーーーー!
とってもとっても楽しかったですぅ。
f0129214_2250632.jpg



うひょひょーい!ちゅらくん
f0129214_2250295.jpg



セクチーアイドルのドルちゃん
f0129214_22505690.jpg



雨でも元気いっぱいのPA★SUちゃん
f0129214_22513034.jpg



とっても愛くるしいくるみちゃん。
f0129214_2253279.jpg



凛々しい凛々しいタップくん。
f0129214_2251555.jpg



ターボ全開のターボくん
f0129214_22524639.jpg



そして。優しいボスのアイファーくん
f0129214_22521397.jpg



人見知りはしないけど犬見知りなみるく。
そんなみるくをみなさん暖かく迎えてくださって感謝感激です!!
本当にありがとうございました!!


セクチーアイドル講座。
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-17 00:01 | お出かけ(その他)