タグ:むいむい ( 11 ) タグの人気記事
心地よいよいむいむいむい。


f0129214_14591152.jpg

涼しくなったから「むいむい」し始めた訳じゃなくて…
しばらくいらないだろうと思って春にぼろぼろの「もふもふ」を捨てちゃったの…。

でも、みるくは季節に関係なく代替え品でむいむいむい。
ようやく店頭に並び始めた時期だから、ニュー「もふもふ」をQに買ってきてもらいました!

前の「もふもふ」はかなり長持ちして、
みるくもお気に入りだったから同じお店で購入(*^^*)


今回もお気に召した様子♪



うふ。よかったよかった!



と、思ったのもつかの間。



あ”-----!
もう、中身が出てるーーーー!



f0129214_15171223.jpg
違うタイプに変わったのかしら?



f0129214_1535847.jpg
なんとなく、ちょっと生地が薄い気もする…。
まぁ、いっか。

きっとみるくは香りが懐かしいんだよね^^。


だって…そのお店はみるくの実家だもん♪


かわいいワンコちゃんの写真を撮らせてもらいました!
[PR]
by saiki-bb | 2008-10-11 15:35 | 日常
耐えるアイもある。

珍しくオリンピックにはまっちゃった私。
日曜日もTVに釘付け!
チャンネルを カチャカチャ ポチポチ変えてウルウルウル。
だって…Qとみるくはずっとお昼寝なんだもん…。

夕寝も消化し夜寝に突入のQ。
みるくは夕食を食べるために起きましたけど…(ー'`ー;)。
ま。いっか。

月に一度はこんな日がある。

夕食後のみるく…。

f0129214_11231614.jpg



ぷぷぷw。

これ、やらせじゃないよ!
みるくが自分でクッションを持っていってポジショニングするんだよ!

大きなクッションをヨイショ!ヨイショ!と運ぶみるくが笑える^^。

で。夜の11時に起きたQは夕食を諦め…寝ました(爆)。

まだ、寝れるんかいっ!!


[PR]
by saiki-bb | 2008-08-18 11:28 | 日常
むいむい進化系。

f0129214_1442668.jpg
咥えるものと「むいむい」する場所が別。
ドルちゃんはこのタイプ(笑)。



f0129214_1472098.jpg
わたくし、部屋着で失礼いたします^^;。
体操ズワリしている膝(正確には腿)の上で「むいむい」。
最近、みるくはココがお気に入りのようです。…ちと重いんですが^^;。



f0129214_1411771.jpg




f0129214_14142836.jpg
ちゃんと、手が「むいむい」と動いてるんです(笑)。
「お手」はできないみるくですけどね^^;。



[PR]
by saiki-bb | 2008-03-29 14:16 | 日常
やっぱりむいむい。

f0129214_10403724.jpg



f0129214_10405014.jpg



f0129214_1041265.jpg



f0129214_10413357.jpg


[PR]
by saiki-bb | 2008-03-22 10:46 | 日常
「べちゅに…」って言うかも。


f0129214_13465232.jpg



f0129214_134731.jpg



f0129214_1404293.jpg



f0129214_13472634.jpg



f0129214_13473747.jpg



「どんなときに『むいむい』するんですか?」って聞かれたりもするんだけど…
うーみゅ。うーみゅ。これといって決まっていない気がする。

ものすごく眠たいわけじゃないけど『むいむい』したら眠くなるとか???
咥えたまま寝ちゃったりすることもあるので安眠剤みたいなモノかもしれない。

でも、いちばん可能性が高いのは…
「ふてくされてるとき」

「あちょんでくれないのね!うきーーーーー!んもーーーー!」
むいむいむいむい…。気持ちを落ちつかせているのか???

でも、最近は一心不乱に「んふー!んふー!」と鼻息荒く『むいむい』したりもする。
一度、みるくに真意を聞いてみたい(笑)。
[PR]
by saiki-bb | 2007-12-13 13:57 | 日常
むいトレ。

f0129214_15405449.jpg



f0129214_1541612.jpg



f0129214_15411959.jpg


相方くんもがんばってお腹を凹ませてる…らしい…。
[PR]
by saiki-bb | 2007-10-05 15:42 | 日常
個性?

一部の方々にウケている「むいむい」^^;。
しつこく動画にしてみました(笑)。

みるくはどうやら、もふもふした素材がお気に入りのようで、
もふもふしていればどれでもかまわないようです…。
こだわりがあるんだかないんだか。

だから暑い時期にはあまり見ることができなかったようで…
まぁ、見てる方が暑いからそれはそれでよかったのかも^^;。


[PR]
by saiki-bb | 2007-09-11 13:50 | 日常
やっぱりパピー?

f0129214_21364572.jpg



f0129214_2137078.jpg



f0129214_21371828.jpg



f0129214_21373949.jpg

[PR]
by saiki-bb | 2007-09-05 21:38 | 日常
若い人は知らないとか?
調子に乗って動画第2弾^^;。
貴重な「むいむい」をお楽しみください…。






f0129214_14364194.jpgいやー。
こわいでつねーこわいでつねー。

編集なんかしちゃってまつよー。
親バカでつねー。
こわいでつねー。

それでは、また、あした、
おあいちましょう。

さよにゃら!さよにゃら!
さよにゃら!


やっすーい編集ソフトを購入いたしました。
前回の動画が無駄に長かったので「せめてカットくらい」と思いまして^^;。
他にもそこそこいろいろできるのですが…とりあえずタイトルとカットだけ(笑)。
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-11 15:11 | 日常
ごめんね。

f0129214_1119284.jpg




みるくは未だに「むいむい」をします。

そうかなぁ…とは思っていたんだけど…エアーおっぱい飲み飲み、なんですね。
(毛布があるからエアーじゃないしっ!)
両手をくいくい動かすのはおっぱいの出をよくするためだとか。
先日、テレビで知りました。
もっと長い時間ママに甘えたかったんだろうなぁ…。
[PR]
by saiki-bb | 2007-06-02 11:28 | 日常