内海に行く。

またね、内海に行ったとですよ。年が明けてしばらくした頃…。
しかもお昼過ぎからね…。



f0129214_9133722.jpg
たしか。ものすごく風が強くて…。




f0129214_9294219.jpg
飼い主の事情で…





f0129214_9304527.jpg
早々に退散(笑)。


寒い。




放牧後はちょこちょこお買い物して「まるは食堂」さんの「うめの湯」へ。
しかーし!ちゃんと先に夕食の予約をしなくちゃね!!!


「回転まるは」の予約を!!



ふふふ。珍しく用意周到(爆)。



温泉につかって開店時間を待って、いざ!!


予約客だけで席がいっぱいになっちゃったよ!さすが!



んまんまですよ~~~!

お寿司はもちろん美味しい^^。

感動したのはカキフライ。
身がちっこくなってなくて、プリプリジューシー!
もう他のカキフライは食べられなーい!!

食レポできないな…表現下手。

あ。写真は撮ってないっす(笑)。


何を食べてもおいしいんだけど…



まだ慣れてないんだろうなぁ…
回転ずしのシステムみたいなものに…。



なかなか食べられないのよ(爆)。
オーダーしても時間がかかるから、流れてるお寿司も当然のようになくなっちゃうし…。



そろそろ慣れたかなぁ…
もう、ばんばん流れてるかなぁ…


また、食べたいなぁ…。






そんなにオイチイものを食べてたなんて…ズルイでち!!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
毎日、オイチイご飯食べてるからいいじゃん(笑)。





[PR]
# by saiki-bb | 2014-03-07 09:57 | お出かけ(愛知県)
伊豆旅行*伊豆マウンテンドッグラン*


まずはアニマルキングダムのドッグランの写真から。



f0129214_13433087.jpg
やっと「ばぴゅーん」を許された、あずみる。




f0129214_13465224.jpg
ヤングなあずちゃんは弾丸娘。

イタグレちゃんと追いかけっこしてました…。
足の長さで圧倒的に不利な追いかけっこ(笑)。




f0129214_13492090.jpg
みるくはこっちね^^:


レストランには入れないワンコのためにケンネル(無人)があったり、
ワンコOK軽食スペースがあったりでお犬様にやさしい動物園でした^^。




さてさて…せっかく伊豆まで来たんだからココも行きましょう!!


f0129214_13511073.jpg
あれ…文字が切れてる…。

伊豆マウンテンドッグランですよー!




f0129214_1426152.jpg
マウンテンというだけあって山(笑)。
飼い主はぜーぜーはーはー(爆)。

とはいえ,最初だけうんうんの様子を見ててねー、と言われるだけなので
文字通り放牧。



走りまわるのもヨシ。



f0129214_1413967.jpg
探検するのもヨシ♪




f0129214_14192680.jpg
ジャックなんだから血が出るまで走り回らなきゃ返さないよ~!と、
愉快でハイテンションな管理人のおじさん^^。




f0129214_13594569.jpg

一人で芝をこんなにキレイに手入れしてくれてるんだよー!
すごいねー♪


走るのも嫌いじゃないけど探検も好きな我が家のあずみるには
木があって段差もある文字通り「山」のドッグランをとても気に入ったみたい♪


というか、楽しそうに遊んでる我が子たちを見て飼い主がハッピーでした♪





また行きたいでち♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
遠いから…次はいつかなぁ^^;





[PR]
# by saiki-bb | 2014-03-06 14:53 | お出かけ(静岡県)
伊豆旅行*伊豆アニマルキングダム*


サボりまくりましたが生きてます。


年末の旅行の記録~(笑)。

f0129214_14273321.jpg
えーっと、伊豆に行ったんでした。はい。
遠いんで…いきなり夕食。


ペンションです。ペンション。

年に1回のキャンプ以外のお泊り旅行。




f0129214_14314037.jpg
抜け毛対策に服。





f0129214_1582466.jpg
翌日は「伊豆アニマルキングダム」へ。

ワンコも入れる動物園。





f0129214_15131451.jpg
ホワイトタイガーも見れちゃうよ!


もちろんガラス越し。
あずみるが食べられちゃうと困るからね(笑)。


あ。フレーム忘れた…まあ、いっか。




f0129214_15172668.jpg
キリンさんも好きです♪





f0129214_15231120.jpg
でも、ぞうさんの方がもっと好きです♪

あずみるができない「お手」をするぞうさん。
足チェックのために教えるんだってー。




f0129214_1521510.jpg
いっぱいいるよぉー!




f0129214_1530471.jpg
恐竜もね(爆)。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





[PR]
# by saiki-bb | 2014-03-05 15:33 | お出かけ(静岡県)
年越しキャンプは朝霧で。


あけちゃいました^^;。



f0129214_1447215.jpg
お正月は朝霧ジャンボリーで年越しキャンプしてましたー。


けっこう穏やかな天候だったので助かった~(笑)。




f0129214_1459619.jpg
ご飯はいつもどおり鍋。

うどんすきの次の日の朝はお餅を入れて雑煮にしたり、
餃子入り坦々鍋の次の日の朝は雑炊にしたり。

あまりにも定番過ぎて写真を撮ることも忘れる…。




f0129214_1562361.jpg
元旦は温泉に入ってから…
「まかいの牧場」へ。
魔界じゃないよ!お約束。




f0129214_15103333.jpg
パン好きなんでお正月にもパン(笑)。

↑ はおとなしく待てない悪い子ちゃんたち。


で。まかい牧場を後にして「ミルクランド」へ。




f0129214_1521137.jpg
こっちは入場料が要らないのでね(笑)。




f0129214_1523262.jpg
ヤギの赤ちゃんカワイイ!!




f0129214_15254710.jpg
競馬中継の馬にはワンワン挨拶するのに
本物にはあんまり反応しないあずき。不思議。




f0129214_15425149.jpg
キャンプ場に戻ったら放牧。

朝霧ってこんな広場があったのねぇ…。
初めて知った(爆)。

そうそう、ドルちゃんも一緒だよ♪




f0129214_15465819.jpg
ドルちゃんはふつーに遊んでるつもり。

あずきはドルちゃんと遊んでるつもり…かもしれない(笑)。




f0129214_15514156.jpg
来年の年賀状に使おうかと思ったけど…
あずきの鼻の穴がでかいorz。



いつものダラダラとしたキャンプだけど最後にオチがっ!


f0129214_15541545.jpg
撤収時に慌てて写真を撮るのもいつものこと。


ドルままの靴、乾燥中。ひっくり返ってるやつね。


あのね。


あのね。


ドルままがね…。


ドルちゃんの「んこ」踏んだのwww。


しかも、その足で運転席に座っちゃったの(爆)。



ぴっかぴかーーーーーー!の新車なのにねーーーーーーーー!



靴やマットを一生懸命掃除するドルままの姿がまぶたの裏に焼き付いちゃったよーーー!





f0129214_1615455.jpg
悪者にされてご不満のドルちゃん。




いやーーーー。あずみるのじゃなくて良かったーーーーーー。ほっ。









今年もよろしく!なのでち♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






[PR]
# by saiki-bb | 2014-01-08 16:11 | お出かけ(静岡県)
内海へGO!

今年の写真は今年のうちに…


まだ山で紅葉を楽しめるころ…
高山方面に向かった我が家。

しかあし。またしても渋滞に阻まれ高速に乗って次のICで降りることに…。
15分もかからない1区間に1時間以上を要し…ギブアップ。


なので、南方面に進路を変えて、やってきたのは内海(笑)。




f0129214_10213743.jpg
食べたかったのよねー!旬のワタリガニとシャコ。むふ。

おなじみの「まるは食堂」でランチ。
本館に回転寿司ができていたらしい…今度行かねば…。




f0129214_10323164.jpg
お留守番をしていたあずみるにはご褒美の放牧。




f0129214_1035579.jpg
はしれ!はしれ~!





f0129214_1036284.jpg
みるくさんは…やっぱり無駄には走らないね^^:。




さてさて。この日はいつもとはちょっと違うところへ…





f0129214_14302458.jpg
南知多ビーチランドに来たよ~!!




f0129214_1433356.jpg
ペンギンさんもお散歩してるよ~♪




f0129214_1436036.jpg
ペンギンさんとはお話もできるよ~(爆)。




f0129214_14375452.jpg
うーん!すいぞくかーん!




f0129214_1439384.jpg
イルカショー!も見れちゃうよ!




f0129214_14413625.jpg
もちろん、ワンコと一緒にね!

普通の観覧席でも見れるけど、あずきが吠えたらすぐに退場できるように
脇でこっそり…。

イルカさんも気になるのかな?
ショー中にこっちに来ちゃったよ^^;。




f0129214_14453964.jpg
いちばんの目的はカウソくんに会うことだったけど…


なんか目つきが悪いなぁ(笑)。





f0129214_1447492.jpg
やっぱり気になる???




疲れない程度のちいさな水族館ってのがいいね♪





変わったワンコがいっぱいいたでち!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ワンコじゃないですよー!





[PR]
# by saiki-bb | 2013-12-25 14:56 | お出かけ(愛知県)