<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
高山へ♪

2週にわたって雪遊び♪

f0129214_10544491.jpg
この日は高山ですよ~!!




f0129214_1104659.jpg
冬のせせらぎ街道を走りたいと思ったんだけど…
けっこう雪が溶けててフツーだった(笑)。




f0129214_10575559.jpg
またまた流血しちゃったけど気にしなーい(爆)。




f0129214_114355.jpg
いいなー!市営のドッグランだよ!
近所に欲しいよ~♪




f0129214_117514.jpg
いい天気だね~♪




f0129214_11101665.jpg
あずちゃん…舌が変だよ?



この後は古い町並みに行って…そこそこなお値段の焼肉を食べるも…
コスパが悪く…がっかりorz。

そして、帰りに寄った日帰り温泉は値段が高いのにしょぼく、
さらには露天風呂が使えないという最悪なお風呂に当たってしまい…しょんぼりorz。


高山でこんなに外すって珍しい(爆)。

まあ、行ってみなくちゃわからいからね(笑)。
下調べ無しで、慌てて出かけちゃったから仕方ないか^^;。

あ。試飲して買ったにごり酒は美味しかったよ^^。





食べ歩きにしないからバチがあたったでちっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
食べ歩きだったら貰えるもんね(笑)。





f0129214_11401075.jpg
夜は仲良くおねんね♪











[PR]
by saiki-bb | 2014-03-27 11:36 | お出かけ(岐阜県)
鷲が岳で雪遊び♪


2月半ばのお話です…。




f0129214_12432084.jpg
いつもの鷲が岳スポットへ。

雪がいつもより少ない…かも…。




f0129214_12442674.jpg
天気が良すぎて白飛びしちゃう~~~!




f0129214_12572948.jpg
いつものようにカップラーメン!!



と、思いきや…


やかん(鍋だけど)を忘れた…orz。

食べられない…。お腹、ぐーぐー。
今思ったんだけど…チキンラーメンならそのまま食べられないこともなかったわねえ(笑)。




f0129214_13143995.jpg
仕方ない…ワインで我慢。

これ、直飲みするタイプじゃなかったのね(笑)。




f0129214_1313911.jpg
あずみるはもちろん大喜び♪




f0129214_13164925.jpg
楽しく遊んでるんだけど…

実はあずきの前足の指からちょびっと流血している…。
遊びを止めないところが我が家らしい(爆)。




f0129214_1320489.jpg
この日の雪はふっかふかではなく、
上のほうが少し溶けて固まった感じだったのよ。

氷の部分でアンヨが切れちゃったんだね…。


お腹も空いたし(そこ?)今日は早めに撤収。




f0129214_1321439.jpg
少し遅めのお昼ご飯はいつもの「さくら」へ。

ジビエ(たぶん)料理が多いお店です。

鹿のマリネをつまみに地酒をきゅっ!
あまごの甘露煮も食べたっけかな?




f0129214_13221785.jpg
しし肉のすき焼き鍋。んまんま。






ライオンのお肉でちか?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ふふふ。昔、私もそう思ってたけどね^^;







[PR]
by saiki-bb | 2014-03-24 13:41 | お出かけ(岐阜県)
内海に行く。

またね、内海に行ったとですよ。年が明けてしばらくした頃…。
しかもお昼過ぎからね…。



f0129214_9133722.jpg
たしか。ものすごく風が強くて…。




f0129214_9294219.jpg
飼い主の事情で…





f0129214_9304527.jpg
早々に退散(笑)。


寒い。




放牧後はちょこちょこお買い物して「まるは食堂」さんの「うめの湯」へ。
しかーし!ちゃんと先に夕食の予約をしなくちゃね!!!


「回転まるは」の予約を!!



ふふふ。珍しく用意周到(爆)。



温泉につかって開店時間を待って、いざ!!


予約客だけで席がいっぱいになっちゃったよ!さすが!



んまんまですよ~~~!

お寿司はもちろん美味しい^^。

感動したのはカキフライ。
身がちっこくなってなくて、プリプリジューシー!
もう他のカキフライは食べられなーい!!

食レポできないな…表現下手。

あ。写真は撮ってないっす(笑)。


何を食べてもおいしいんだけど…



まだ慣れてないんだろうなぁ…
回転ずしのシステムみたいなものに…。



なかなか食べられないのよ(爆)。
オーダーしても時間がかかるから、流れてるお寿司も当然のようになくなっちゃうし…。



そろそろ慣れたかなぁ…
もう、ばんばん流れてるかなぁ…


また、食べたいなぁ…。






そんなにオイチイものを食べてたなんて…ズルイでち!!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
毎日、オイチイご飯食べてるからいいじゃん(笑)。





[PR]
by saiki-bb | 2014-03-07 09:57 | お出かけ(愛知県)
伊豆旅行*伊豆マウンテンドッグラン*


まずはアニマルキングダムのドッグランの写真から。



f0129214_13433087.jpg
やっと「ばぴゅーん」を許された、あずみる。




f0129214_13465224.jpg
ヤングなあずちゃんは弾丸娘。

イタグレちゃんと追いかけっこしてました…。
足の長さで圧倒的に不利な追いかけっこ(笑)。




f0129214_13492090.jpg
みるくはこっちね^^:


レストランには入れないワンコのためにケンネル(無人)があったり、
ワンコOK軽食スペースがあったりでお犬様にやさしい動物園でした^^。




さてさて…せっかく伊豆まで来たんだからココも行きましょう!!


f0129214_13511073.jpg
あれ…文字が切れてる…。

伊豆マウンテンドッグランですよー!




f0129214_1426152.jpg
マウンテンというだけあって山(笑)。
飼い主はぜーぜーはーはー(爆)。

とはいえ,最初だけうんうんの様子を見ててねー、と言われるだけなので
文字通り放牧。



走りまわるのもヨシ。



f0129214_1413967.jpg
探検するのもヨシ♪




f0129214_14192680.jpg
ジャックなんだから血が出るまで走り回らなきゃ返さないよ~!と、
愉快でハイテンションな管理人のおじさん^^。




f0129214_13594569.jpg

一人で芝をこんなにキレイに手入れしてくれてるんだよー!
すごいねー♪


走るのも嫌いじゃないけど探検も好きな我が家のあずみるには
木があって段差もある文字通り「山」のドッグランをとても気に入ったみたい♪


というか、楽しそうに遊んでる我が子たちを見て飼い主がハッピーでした♪





また行きたいでち♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
遠いから…次はいつかなぁ^^;





[PR]
by saiki-bb | 2014-03-06 14:53 | お出かけ(静岡県)
伊豆旅行*伊豆アニマルキングダム*


サボりまくりましたが生きてます。


年末の旅行の記録~(笑)。

f0129214_14273321.jpg
えーっと、伊豆に行ったんでした。はい。
遠いんで…いきなり夕食。


ペンションです。ペンション。

年に1回のキャンプ以外のお泊り旅行。




f0129214_14314037.jpg
抜け毛対策に服。





f0129214_1582466.jpg
翌日は「伊豆アニマルキングダム」へ。

ワンコも入れる動物園。





f0129214_15131451.jpg
ホワイトタイガーも見れちゃうよ!


もちろんガラス越し。
あずみるが食べられちゃうと困るからね(笑)。


あ。フレーム忘れた…まあ、いっか。




f0129214_15172668.jpg
キリンさんも好きです♪





f0129214_15231120.jpg
でも、ぞうさんの方がもっと好きです♪

あずみるができない「お手」をするぞうさん。
足チェックのために教えるんだってー。




f0129214_1521510.jpg
いっぱいいるよぉー!




f0129214_1530471.jpg
恐竜もね(爆)。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





[PR]
by saiki-bb | 2014-03-05 15:33 | お出かけ(静岡県)