<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
伊良湖にGO♪

伊良湖に来たよーーー♪
じゃんじゃん走っていいよーーー!!
ここは赤羽ロングビーチ。

f0129214_2013779.jpg
そーか、そーか、そんなに楽しいかい?




f0129214_20162590.jpg
あずちゃんスマイルー♪

こんな写真はまぐれで、あずきはびゅんびゅん走りまわって
なかなか写真に納まってくれない…。

若い…のかなぁ(笑)。




f0129214_2018128.jpg
波にびっくりするあずきを…せせら笑う見守るみるくさん。




f0129214_20191333.jpg
いつでもどこでも棒を咥えるあずきに…呆れるほほえましく思うみるくさん。



いつのまにか6歳になったみるく。
あずきと比較するからなのか、落ち着いたなぁって思う。

ただ単に歳なのか、ヤングな子が一緒にいると大人(?)になるのか…。




f0129214_2020659.jpg
どうなの?ねーねー。




f0129214_2023051.jpg
恋路が浜に移動したらこんなものが!!

ラブラブなカポーが作ったのかな?




f0129214_20234754.jpg
恋人の聖地だもんね♪




f0129214_2024251.jpg
らぶらぶ?
写真は赤羽ロングビーチ。







[PR]
by saiki-bb | 2012-10-29 20:10 | お出かけ(愛知県)
ワンコの不思議。

f0129214_9541259.jpg

f0129214_9593779.jpg

f0129214_1005665.jpg

f0129214_103227.jpg

f0129214_1034653.jpg

f0129214_10423531.jpg


えーーー!近すぎて見えないのーーー?

ワンコがキャンキャン鳴いてる動画を見せてるんだけどね…。


みるくは全く反応しないテレビの動物系に、あずきはことごとく反応する。
犬はもちろん、馬や猫にも反応。

お留守番させるときはテレビを付けておくことが多いけど
絶対に競馬中継だけは避けているくらい。



なのに、スマホの動画には反応なし。
ホントに近すぎて見えないんじゃないかしらんw。





ちなみに…

テレビならコレにも反応する(笑)。

f0129214_10593649.jpg
「勇者ヨシヒコ」のケンタウロス男。

この写真を撮っているときもあずきはうるさかった…。

実は…この方は綾野剛くん。くくく。
クレオパトラな女たちの剛くん、かわいかったなぁ…。








[PR]
by saiki-bb | 2012-10-25 11:14 | 日常
中尾・合掌の森キャンプ場 DE キャンプ♪

3連休は温泉ざんま~い♪

f0129214_14354974.jpg
わんこ温泉は無いけどねー。

なんだかすっかり寒がりになっちゃったのでこんな感じで。
下に敷いてるのはカドラーにもなるんだけど…
2匹飼うって判ってたらもう1枚買ったのになぁ(笑)。

作るのはそんなに難しくないけど生地が売ってるかどうか…
防水のキルティングでペカペカしてない生地を探してみようかな~




この時期はワンコが車でお留守番できる気温。
風呂マラソンしちゃおかなー!!


f0129214_14151162.jpg
もちろんキャンプ場の野天風呂はじゃんじゃん入る。

去年はそれほどでもなかったけど、今年はけっこう賑わってたので去年の写真で。
1人でまったりさみしく入浴することは皆無。

おまけに混浴まで女子で賑わっていたっ!!
水着がダメとは書いてあるけどタオルがダメとは書いてないので
女風呂の脱衣所からバスタオルを巻いて混浴に入る女子多数!!
混浴の脱衣所で着替える元気な女子もいたらしいが…

混浴風呂は熱いお湯なのかなー?
女子風呂はちょっと温いのよね…。
頼めば熱くしてくれるのかな?


続きは「More」で!







More
[PR]
by saiki-bb | 2012-10-15 20:19 | お出かけ(岐阜県)