<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
きんか~ん♪とプチおでかけ。

f0129214_14221949.jpg
お月様みたいだにゃ。




f0129214_1423511.jpg
露出を思いっきり下げたんだけど…失敗?

輪っかが太いっ!!

いくつか設定を変えて撮ろうよ~、私。




f0129214_1427986.jpg
視力検査だ~!とかアホなこと言いながら撮ってました。




あずみるは日食が起きてもなーんも変化なかったけどね。
大きな地震の前だって変化ないもんな…電磁波感度が鈍いのねw。





そうそう。ここはワンコブログ。


昨日は…

f0129214_1435268.jpg
中山道をてくてく。




f0129214_1435599.jpg
はっする!はっする~!




f0129214_14372077.jpg
はい、妻籠に来てました。

みるくさん、ごきげん?

たくさーんの観光客の方にナデナデしてもらったっもんね。

あずき…ちゃんとオスワリできない(T T)






[PR]
by saiki-bb | 2012-05-21 14:46 | お出かけ(長野県)
GWキャンプ2012。

キャンプだよー!キャンプだよー!

f0129214_13143697.jpg
朝はホットドッグだよー!

今年のキャンプ場は「べんてんじまビレッジ」さん。



f0129214_1323930.jpg
1日目は満員御礼状態だったけどそんなに窮屈に感じなかったよ。うん。



f0129214_13221313.jpg
ワン連れ率もかなり高いから気も楽だし♪




そうそう。前回見ることができなかったSLに遭遇できたよ!!


f0129214_13163626.jpg
Qのコンデジ撮影。




f0129214_13192368.jpg
私のデジイチ撮影。




f0129214_131862.jpg
Qのコンデジ撮影。




f0129214_13211317.jpg
私のデジイチ撮影。


ほとんど差が無い…orz。





f0129214_1328246.jpg
ドル嬢も一緒だよ!




f0129214_133027.jpg
もちろんPA★SUちゃんもね!




f0129214_1331145.jpg
こんな感じでダラダラ過ごしたから写真はこんだけ。



てへぺろ。





[PR]
by saiki-bb | 2012-05-18 13:40 | お出かけ(静岡県)
お花見。

今年はじみーなお花見しかしませんでした。


f0129214_111958.jpg
これも花見。



f0129214_11225013.jpg
花より手紙。



f0129214_11232487.jpg
花より草。



f0129214_11235139.jpg




今頃…花見の写真ですんません。








[PR]
by saiki-bb | 2012-05-16 11:26 | お散歩
なんでもまねっこ。


f0129214_13211377.jpg



f0129214_13224585.jpg

ときどきみるくのまねっこをするあずき。

びみょーに位置がずれてるのはワザとなのかどんくさいのか…謎。








[PR]
by saiki-bb | 2012-05-12 13:38 | 日常
こんな日もあるさ。

3月の写真なんだけどね…。てへ。

f0129214_1335230.jpg
内海のほうへ行ったんよ。



f0129214_135123.jpg
実は風が強くて撮影どころじゃない…。
風紋がそれを証明。



f0129214_13135749.jpg
あずみるは風なんて関係なく走り回ってたけどね。



f0129214_1365798.jpg
今回は珍しく下調べして、けっこう有名どころでお食事…



f0129214_1372286.jpg
でも、やっぱさぁ…海の近くは…
海鮮焼き!とかお刺身!とか
シンプルなものの方が…おいしい…の…かも…。しょぼーん。

期待が大き過ぎたとも言う。



f0129214_1316844.jpg
帰りにレンガ倉庫をちら見しながら帰宅。


お目当てのおせんべい屋さんもお休みだったし…
なんだか消化不良のおでかけでしたとさ。









[PR]
by saiki-bb | 2012-05-11 13:33 | お出かけ(愛知県)