<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最近の遊び。

f0129214_20461723.jpg


f0129214_2123027.jpg


f0129214_21275471.jpg


f0129214_2129969.jpg


f0129214_21311775.jpg


勝手にアテレコしたけどあながち間違ってないと思う。

最近はあずきが誘ってみるくが怒って追いかける遊びが流行の兆し。

あずきは楽しいけど…みるくは楽しくないかもね^^;。



レトリーブしてあずきがゲットしちゃうと…あずきが捕まらないからさぁ…。
取られると思って逃げ回る。

最近はレトリーブもおあずけなんだよねー。

Qがいれば休みの日に大きなぼーうで遊べるのに…
またしても出張中ー。





[PR]
by saiki-bb | 2011-09-29 21:47 | 日常
奥飛騨キャンプ。

三連休は奥飛騨でキャンプしてましたー♪
「中尾・合掌の森キャンプ場」さんで。

f0129214_1475524.jpg
キャンプに行く数日前は扇風機を使うほど暑かったもんだから、
何を持っていけばいいのかわからなくなっちゃって…

朝晩は寒かった~~~。
7℃までは確認したぞ。



f0129214_1495499.jpg
ワンコ服は持っていったのに私の長袖が足りなかった…。


でも。大丈夫♪


f0129214_14151162.jpg
じゃじゃーん。
キャンプ場の中に野天風呂!!

屋根も無い!洗い場も無い!
とってもワイルドな野天風呂。
ちなみに「のてん」風呂と読むらしい…。

これは混浴。
女性が入っているのは見たことないけど…。
写真が撮れるってことはお風呂に行く人からは丸見え(笑)。




f0129214_14154027.jpg
こちらは奥にある女性専用。

なのにオヤジが入っていた…。ホントに間違えたのか?
私は脱ぐ前だったからセーフ。って、ダレも見たくないか。



そこそこ囲まれてるとはいえ…若干、目隠しに不安があったりで…。
しかーし。今更~なアラフォーなんでガンガン浸っておりました♪

だって。サイト代高いから元取らないと。くひひ。


寝る前にも温泉入って身体温めて…早めに就寝。
温泉効果なのか寝つきも良くて10時間くらい寝たかもw。

ビバ!温泉!!




f0129214_1446093.jpg
あずきが前から近寄ってくるとこうなる。
だいぶ、マシになったけどね^^;。




f0129214_14485370.jpg
サイトには栗の木や胡桃の木があって
あずきさんは退屈知らず。



f0129214_1449483.jpg
小さいけど栗のイガなんだけどな…痛くないんかしら?

クルミはさすがに硬くてあけられなかったみたい。
栗は食べてたけどね…皮も一緒に^^;。




f0129214_1452866.jpg
みるくさんは退屈かい?




f0129214_14532366.jpg
キャンプ場には広い場所が無かったから帰りに「朴の木スキー場」へ寄り道。

コスモス祭りのはずが…台風で花びらがみんな落ちちゃったんだと…。
もう少し遅かったら別のコスモスが見られたらしい。ざんねん。


ごはんはコチラで(笑)。


[PR]
by saiki-bb | 2011-09-28 15:09 | お出かけ(岐阜県)
変?普通?

f0129214_21511340.jpg
この姿勢を見慣れているせいなのか…




f0129214_21515099.jpg
この前足ってなんだか変だと思う。
目が宇宙人みたいだぞ…







[PR]
by saiki-bb | 2011-09-22 21:54 | 日常
残暑の贈り物。

暑い!暑い!あづーーーーーーい!!
そうだ!阿寺渓谷に行こう!!

8月中に行きたかったけどQが2週間出張しちゃって行けなかったのよねー。

今回はいつものピザな寄り道もせずお昼前に到着♪

f0129214_14105120.jpg
9月だから空いてる~!

簡単タープで日よけもばっちり。




f0129214_14172172.jpg
好きなだけ泳ぐがよいぞ。




f0129214_1419780.jpg
こらーーーーー!戻ってこーい!!
ちゃんと戻ってきたけどね^^;。

石を投げてるのを見ると行かずにはいられないようで…。



さあさあ。あずきさんも!!




f0129214_14283997.jpg
ありゃりゃ。




f0129214_1426857.jpg
まだ浅いでしょーーーー!




f0129214_14311164.jpg
ほら!あんなにマッチョなねーたんだって泳げるんだから!!




f0129214_14343243.jpg
うんうん。やっぱりワンコはワンコに教えてもらうのがいちばんよ!



f0129214_15124936.jpg
人間が教えると生傷が絶えないんで…。




f0129214_1439826.jpg
ほら!やればできるじゃない(笑)!!

泳ぐことはできるのよね…楽しくないだけでw。




f0129214_15192731.jpg
みるくさん、泳ぎ収めができて良かったねー^^。




f0129214_15195437.jpg
あずきさんは…来年までに泳げるようになろうねー!




7月よりも水位が下がっててワンコが泳ぐにはちょうどいい感じ。
徐々に深くなるから特に新人ワンコには最適(笑)。

深い部分も残ってるから人間も浸かれるしねー。





[PR]
by saiki-bb | 2011-09-12 15:36 | お出かけ(長野県)
季節の境目。


f0129214_14474630.jpg
寒かったり暑かったり…。


f0129214_14481210.jpg
でも、ワンコはもう冬準備の真っ最中。

あずきの毛ってほとんど抜けなかったのに…
急にズボズボもっさりごっそり。


さっき掃除したのになぁ…。





[PR]
by saiki-bb | 2011-09-09 14:52 | 日常