<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キャンプ DE ピザ 2010。


f0129214_14535833.jpg
あろ~は~!みるくでつ!

え?ココはワイハじゃないのぉ???
せっかくムームー貰ったのに~~~(ー'`ー;)

残念。
私信・ありがとねー!




More
[PR]
by saiki-bb | 2010-03-19 17:11 | お出かけ(静岡県)
迷子札と「うんうん」のお話。

f0129214_1373034.jpg
またまた初冬の写真から(笑)。
せっかくキラキラの背景にしたのになんちゅう顔(ー'`ー;)


そうそう迷子札…まだ書いてなかった。(いまさら?)
カラーの下にぶら下がっているヤツ。

以前使っていたQRコード迷子札は読み取りができなくなってしまい
チェーンジ!

みるくは首をぽりぽりするクセがあって、
たぶんそれで傷が付いちゃったんだろうなぁ…。

小ぶりで気に入っていただけに残念。

けっきょくアナログに逆戻り。
裏には家と携帯の電話番号を入れてもらい外出時にも対応。

実際には「役立って良かった」なーんて事態は避けたいので
ずっと保険であり続けますよーに。

とかなんとか書いてるけど…

今までに飼い主の不注意でフリーで家の外に出ちゃったこと2回。
どちらのときも扉の前で「入れてー!」と言わんばかりに
チョコリンと座ってたみるくさんだから、たぶんでは大丈夫。

やっぱり問題は外出時だよね^^;。
次にカラーを買うときは携帯の番号を刺繍してもらお…。



何の繋がりもなく「うんうん」のお話。
[PR]
by saiki-bb | 2010-03-04 13:40 | 日常