<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
海鮮 de キャンプ!

伊勢志摩エバーグレイズ」で2泊3日のキャンプをしてきました^^。
f0129214_1019407.jpg
夏休み最後だから宿題に追われてるのかな?
寂しくない程度に空いていました(笑)。

人はそれなりにいたので、キャビンなんかは満室に近いかも。

ファミリーや犬連れ向きの高規格キャンプ場。
大自然を静かに満喫できるタイプではないけど、それなりに楽しみませう^^。



f0129214_10341544.jpg
みるくを見つけて声をかけてくださいました。
6ヶ月のマックスくん♪
みるくがバウったからしょげちゃったかも^^;。ごめんね。



f0129214_1043321.jpg
事前に調べておいた魚屋さんが営業していなくて…
(ステ奥を発揮できず凹む)
けっきょくキャンプ場でBBQセットを注文。

この日、ヒオウギ貝がなかったらしく大アサリが増えていた。むーん。
オプションの伊勢海老もシーズンではないということで…食せず(><)。むーん。むーん。
(5月から8月は産卵期だから禁猟にしてるっぽい!うぃきより)

でも、貝はもちろんだけど、セットになっていたお肉たちもウマウマで大満足(*^^*)。
下手なお店より美味しいと思う…。


とにかくお楽しみ企画がいっぱいのキャンプ場(笑)。
f0129214_1122337.jpg
ははは^^;。

夜はビンゴ大会~!パフパフパフ~!(有料ね!)
ワンコブースもあるのでみるくも参加♪



f0129214_11125883.jpg
もちろんマックスくんも^^。
パピーくんなのに素晴らしい!感動しきり。


なんともテンションの高いビンゴ大会(笑)。
最後の賞品は折り畳み自転車!



f0129214_11203648.jpg
なんと!受け取っているのはマックス家のお兄ちゃん!!!
すごいね!すごいね!やったねーーー(*^^*)



f0129214_11581120.jpg
副賞?のステッカーをお兄ちゃんからいただいちゃいました^^。
コンテナボックスにぺったん!ありがとうねーー!



f0129214_12163866.jpg
ビンゴが終わるとちょうど花火の時間(at パルケエスパーニャ)。
ちょっと得した気分♪

5分くらいだと思うけど、苦手なワンコちゃんは事前に確認した方がいいかも。



おやすみなさーい。
[PR]
by saiki-bb | 2008-08-30 15:37 | お出かけ(三重県)
ときには別行動も。

とある日。
Qとみるくは「ばあば」のお家へ行きました。

f0129214_1042121.jpg
実はワンコが苦手なばあば。
でも、リードを持ったり、オヤツをあげることができるようになりました(笑)。
(ココはお家じゃないけどね)



f0129214_10425178.jpg
我が家よりちょっと角度がキツイかな?

みるく、降りられません^^;。




その頃、彩紀は…。
[PR]
by saiki-bb | 2008-08-26 11:56 | ちょっとお出かけ
違いのわかるオンナ。

f0129214_10473084.jpg
ときどきだけど使ってくれてるリサイクルベッド。



f0129214_10463526.jpg
でも、最近は…こんなカンジになってることが多い。

半分はアイ。半分は癖?
Qは枕がなくてもへっちゃらなタイプ。

撮影後、Qがトイレに行ったらこうなった。






f0129214_10471484.jpg
アイが無いわけではなく…私は枕がないと寝られないのだ(ー'`ー;)


リサイクルと数千円の差がわかるのかしら???
アイはプライスレスなのに…。


[PR]
by saiki-bb | 2008-08-25 11:04 | 日常
食べやすい形。


f0129214_1544017.jpg
超豪華スイカデザート。(我が家基準)
しかもカットされて、まるでお嬢扱い!?

皮付きで与えないのは、みるくがドンクサイからw。
うまく食べることができないの…。

*どんくさいとは「要領が悪い」の意。
関西の方言らしいけど東海地方でも使うと思う。




f0129214_15441712.jpg
限りなく皮に近いところだけど美味しいのね(笑)。
よかよか。



f0129214_1550778.jpg
どうしてもっと謙虚にオネダリできないかなぁ(ー'`ー;)。
ちなみに私はこの形が食べやすい(笑)。


我が家では今年初のスイカだったけど…
なにやら異常に涼しく感じる今日この頃。

水遊びの時期はもう終わりなの???


[PR]
by saiki-bb | 2008-08-22 16:09 | 日常
耐えるアイもある。

珍しくオリンピックにはまっちゃった私。
日曜日もTVに釘付け!
チャンネルを カチャカチャ ポチポチ変えてウルウルウル。
だって…Qとみるくはずっとお昼寝なんだもん…。

夕寝も消化し夜寝に突入のQ。
みるくは夕食を食べるために起きましたけど…(ー'`ー;)。
ま。いっか。

月に一度はこんな日がある。

夕食後のみるく…。

f0129214_11231614.jpg



ぷぷぷw。

これ、やらせじゃないよ!
みるくが自分でクッションを持っていってポジショニングするんだよ!

大きなクッションをヨイショ!ヨイショ!と運ぶみるくが笑える^^。

で。夜の11時に起きたQは夕食を諦め…寝ました(爆)。

まだ、寝れるんかいっ!!


[PR]
by saiki-bb | 2008-08-18 11:28 | 日常
わりとスキ?

f0129214_1315976.jpg


f0129214_1321083.jpg


f0129214_1322164.jpg


f0129214_1323335.jpg


f0129214_132472.jpg


f0129214_133263.jpg


わりと気に入ってるみたい。

スツールでやるときも準備中に喜んでやって来るよん(笑)。


[PR]
by saiki-bb | 2008-08-15 13:06 | 日常
汚ジャックキャンプ(笑)。

先日、お友達とキャンプに行ってきました♪
f0129214_9233215.jpg
集合写真!

みるく、よくできました!と誉めたいところだけど…
みるくの隣は4ヶ月のパピーちゃん!!!すんばらしい!!



f0129214_918582.jpg
はじめましてのルーシーちゃん。
あどけないお顔とはうらはらに…いっちばん元気!!で、とってもフレンドリー^^。



f0129214_9191755.jpg
じゃじゃーん。見て見て!このスタイルの良さ!
みるくと同じ犬種とは思えない(笑)。



f0129214_12181715.jpg
ははは。いいの!いいの!
そのパピーちっくな体型が売りなんだから(笑)。



f0129214_9164410.jpg
最近流行の局地的集中雷雨がお昼にザザーーーー。しかも二日も降った…(ー'`ー;)。
雨が上がったら速攻で遊びに行くワンコたち。汚ジャックのできあがり。

涼しくなるのはいいんだけど…始終汚ジャックなワンコたちが寄ってくるので
飼い主たちも砂だらけ(笑)。



f0129214_12103071.jpg
まったりまったりまったりキャンプ^^。



今回のキャンプ場は「富士見高原リゾート八ヶ岳キャンプ場」。
しかもドッグランキャンプサイトです^^。

とっても広いのでワンコたちはビュンビュンバウバウ駆け回る~♪



f0129214_94444.jpg
いちばん最初に汚ジャックになったPA★SUちゃん(笑)。
これはぼーう遊びの写真。



f0129214_9475277.jpg
ねえね★ちゃんに蹴ってもらって大喜びの娘たち^^。
かしましいと言うか…けたたましい(笑)。ねえね★ちゃんに催促催促!!

今回、合計4個のぼーうが投入されたけど家まで持って帰れたものは1つも無し(笑)。

ね?ステキなサイトでしょ?
でも、あいかわらず全体が写ってる写真がないの^^;。



f0129214_9523310.jpg
腿チラが艶かしいドルねーたん。
久しぶりに会うと今まではバウバウの挨拶を必ず交わしたドルちゃんとみるく。
今回は必要なかったらしく…もう旧知の仲?


ワンコも楽しむ。飼い主も…楽しむ???
f0129214_9193411.jpg




 






f0129214_9194687.jpg
kooさん、ちゅらくんが泣いてますよ!
ブレちゃったけどちょうどいい感じ(笑)。



f0129214_1028123.jpg
タップ兄さんはラジコンと追いかけっこ^^。
飼い主もワンコもたのしー!たのしー!

興味を示すものがそれぞれ違うんだよね。おもしろーい!
タップくんとPA★SUちゃんはラジコンと追いかけっこ!



f0129214_11105758.jpg
ポッピー似?のボールで遊ぶドルちゃん。



f0129214_1113244.jpg
同じ頃、ちゅらくんはお水で遊びます。





その頃のみるくは…。
[PR]
by saiki-bb | 2008-08-13 12:00 | お出かけ(静岡県)
あー。夏だね。


我が家にしては珍しく…みるくとランチ!
ってことで「和さび」さんへお邪魔しました^^。

f0129214_11244988.jpg
奥はワンコNGのスペースです。なんともスタイリッシュ!!
ワンコOKの場所なのにココも涼しいの^^。



f0129214_11251593.jpg
じゃじゃーーん!!
すごいなーー!家にこんなのあったらサイコーーー(笑)。
さすがに暑いのでドアをパタパタと閉めてエアコンを入れてくださいました。

外工屋さん(っていうのかな?)経営のカフェなので、
すんばらしい施工があちらこちらに!
ショールームも兼ねてるんでしょうね^^。
奥の壁には滝が流れているのですぞっ!



f0129214_11252859.jpg
きゃー!なにこれーーーー!!すてき!
サンルームのお外はこんなカンジ・
びみょーに看板の鉄骨が邪魔だけど致し方なし。

なんとお外はワンコをフリーにできちゃうスペースなのです!(ホントにいいのか?)
でねでね。週末の夜はビアガーデンにもなるんだって!
うふうふ。うふふふふ。←わかりやすい含み笑い



f0129214_11254054.jpg
ランチ。おいしーーーー!
ビアガーデンのおつまみに胸が膨らむわたくしでありました^^。




食後は…。
[PR]
by saiki-bb | 2008-08-03 12:12 | お出かけ(愛知県)