<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
遊びたいお年頃?

日曜日。親戚の法事で5時間もスヌ箱で待たされた可愛そうなみるく。
そんなみるくに愛のメールが!!

次の日は思いっきり遊ばせてあげようと思っていたところに
ドルちゃんからランへのお誘いです(*^^*)。


f0129214_1230537.jpg
ふふふ。
運転が苦手な私も「サーキットQOO」さんまでなら楽勝で行けるようになりました(笑)。



f0129214_12272565.jpg
今日もドルちゃんはかわいいワンピで登場です^^。



f0129214_10231660.jpg
最近のみるくはドルちゃんチェックが入念です…。



f0129214_1023422.jpg
ほとんど絡まないふたりなんですけどね^^;。



f0129214_1051571.jpg
ということで?ドンちゃんをお誘いします。



f0129214_10511843.jpg
ビミョーに威嚇しながら…^^;。



f0129214_113281.jpg
誘い出し…



f0129214_11101453.jpg
追いかけ回し…?
(脚の短さをずる賢くカバー?)



f0129214_11125034.jpg
追い詰める???
(ドンちゃんは看板犬なのに…あぁ、ごめんなさい…)



f0129214_1294768.jpg
マイペースなドルちゃんにお構いなしで続きます…



f0129214_12125366.jpg
おぉ?さすがのドルちゃんも???



f0129214_1214013.jpg
ジャック娘らがドンちゃんを追いかけます。
楽しくみんなで遊びます!!


体力が付いてきたのか始終元気いっぱいに駆けまわったみるく^^。
ドルちゃんはもちろん、ドンちゃんにも感謝です!


みるくがドンちゃんと絡むとカメラを向けてたので、こんな感じの写真が多いけど、
絡むと言っても接触はしないし、追いかけっこも長くは続きません(笑)。
ほとんどはレトリーブもどきで走ってました^^。




飼い主の時間♪
[PR]
by saiki-bb | 2008-01-29 12:53 | お出かけ(愛知県)
横につかない理由?


f0129214_22441255.jpg
風が強くて寒いーーー(><)


「みるくー!ツイテ!!」


f0129214_22443515.jpg
あのぉ~~~。座ってますよ…。



f0129214_10482367.jpg
やっと来てくれたと思ったら…。


[PR]
by saiki-bb | 2008-01-24 22:59 | お散歩
送別会。

この日はドル家…ではなく、ドルパパのりっくの送別会(><)。
転勤のため、のりっくは一足先に関東へ行っちゃうんだって…。

ということで、まずはサーキットQOOさんでひとっ走り!


f0129214_11363552.jpg
初めてのランなので大興奮のみるくです。



f0129214_11365210.jpg
お隣のランにあるポッピーが気になるドルちゃん



f0129214_1137424.jpg
goo-peeさんがお出かけ中なのでちゅらくんはkooさんと参加です。
でも、近所で大きな音が鳴っていて…ちゅらくんは気もそぞろな様子…。



f0129214_11371872.jpg
PA★SUちゃんは今日もハイパー!びゅーん!びゅーん!



f0129214_11373238.jpg
タップくんもとっても楽しそう!!



f0129214_1243837.jpg
大きなバニちゃんになぜか強気なみるく^^;。



f0129214_128533.jpg
ドルちゃんに一喝?され、飛び上がるバニちゃん(笑)。



f0129214_1210350.jpg
追いかけっこの末、「どうぞ」のPA★SUちゃん!



f0129214_12121997.jpg
なぜかこのバニちゃんはジャック軍団みんなと遊んで?くれました^^。



f0129214_1216838.jpg
…。



f0129214_1238865.jpg




f0129214_12384438.jpg
夜は飼い主だけで送別会(笑)。


Qのしょうもないボケに優しく突っ込んでくれたのりっく。
ツッコミ役がいなくなるということでQはとても寂しそうです…。
再会したときにはいつも以上に突っ込んでやってくださいね(笑)!!

そして、みなさま!楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



[PR]
by saiki-bb | 2008-01-20 12:54 | お出かけ(愛知県)
強化訓練実施中。


f0129214_9353572.jpg
「マテ」ではなく「イケナイ」と言われてフテくされるの図。


文字ばっかりです…(長文失礼)。
[PR]
by saiki-bb | 2008-01-18 23:29 | お散歩
新年会 in ちゅら家。


ちゅらくんのお宅で新年会♪
PA★SUちゃんドルちゃん、タップくんたちと12時間の宴です!


f0129214_14412743.jpg
ちょっぴりおめかし(笑)。



f0129214_14154674.jpg
いろんな種類のお料理を食べることができて幸せ~~^^。



f0129214_14183468.jpg
意外な組み合わせが意外とこれまたイケルのです!!



f0129214_1442785.jpg
お昼の部が終了したらクッキーをつまみつつ
飼い主たちはまったりモード^^。
甘すぎないクッキー、ダイスキです♪



ワンコたちは…

f0129214_14305363.jpg



f0129214_1431647.jpg



f0129214_14311913.jpg



f0129214_14313277.jpg
こんなカンジかな(笑)?



f0129214_14484627.jpg
まったり!まったり!まったりちゅらくんです^^。



f0129214_1458427.jpg
ちょっぴりアンニュイ?なタップ兄さん。


ドルちゃんは何してるのかなー?


f0129214_1574121.jpg
くりくりおめめを細めちゃって…



f0129214_1513388.jpg
何見てるのかな?



f0129214_1575365.jpg
実はみんなでミカンを頂いていたのです^^。

誘惑がいっぱいだもんね(笑)。
みるくもあっちこっちでおねだりしてました^^;。


f0129214_15294314.jpg
goopee先生のもとでオヤツ作り開催中(*^^*)



f0129214_15295552.jpg
お土産で頂いて、みるくも大喜びです!



f0129214_15233351.jpg
私がせっせとボーロを丸めている頃…。
Q…くつろぎすぎです…(ー'`ー;)


まだまだ続くよ!新年会!

f0129214_15241062.jpg
夜の部はトッポギ、もつ鍋などなど^^。
うふうふ。ビールがすすんじゃう~~!
ってことで、写真がなーい(爆)。


食後もまったりまったり(笑)。

f0129214_16592993.jpg
実は私がクッキーを持っていたんです^^;。



f0129214_16594087.jpg



f0129214_171314.jpg



f0129214_17671.jpg
ごめんね…これ…人間用のクッキーなの^^;。



みんなでワイワイ、食べて喋って^^。
とっても楽しい1日でした!!


みなさま、素敵な時間をありがとうございましたーー(*^^*)


[PR]
by saiki-bb | 2008-01-15 17:27 | ちょっとお出かけ
川原で遊ぶ。その4。


そろそろ帰ろうとした頃…


f0129214_22243986.jpg
ぜったい ドル父 誰かに対抗していると思われます。


f0129214_22245290.jpg
みるくの方が上手です。



f0129214_2225862.jpg


川原遊びオシマイ^^。


[PR]
by saiki-bb | 2008-01-11 22:31 | ちょっとお出かけ
川原で遊ぶ。その3。

f0129214_10573081.jpg
楽しい顔ってこんな顔♪


「えいっ!」


f0129214_10593626.jpg
ちょっと足が速そうに…見える(笑)。



f0129214_111434.jpg
ゆっくりなときはまだパピー走り???



f0129214_1132939.jpg
どうも手を使ってキャッチする傾向があります…ワンコなのに…



f0129214_1152084.jpg
ぷりぷりおチリがすき。


「えいっ!!」


f0129214_1163862.jpg
全速力で走るときはこの写真は撮れないのです^^;。



f0129214_119546.jpg
何が起きたのかわかりませんが、ぐうぜん記録されました(爆)



f0129214_11113110.jpg
↑の0.3秒後(のはず)。



f0129214_11131223.jpg
飽きるとこうなります…。



[PR]
by saiki-bb | 2008-01-09 11:30 | お散歩
川原で遊ぶ。その2。


f0129214_13204267.jpg



「えいっ!」

f0129214_1321848.jpg



f0129214_13212518.jpg
8ヶ月前から成長してません…



f0129214_1327548.jpg
いちおう持ってくるようになりました^^。
投げて欲しいとき限定。



f0129214_1328868.jpg
飼い主から1mも離れたところで落とすのは
かなり<上から目線>なんだけど、これでも進歩です^^;。


「えいっ!!」


f0129214_1342341.jpg



f0129214_13424376.jpg
キャッチできているようで、できてません^^;。


「えいっ!!!」


f0129214_13593593.jpg



f0129214_13595011.jpg



f0129214_140427.jpg
ぼーうに追いついたときが
いちばん躍動感のある写真になるのはなぜなんだ(笑)



[PR]
by saiki-bb | 2008-01-08 14:02 | お散歩
川原で遊ぶ。その1。


f0129214_13411897.jpg



f0129214_13425031.jpg



f0129214_13442020.jpg
あっちゃぁ…ゴルフボールだよ…

「えいっ!」投げてみた…


f0129214_13464496.jpg
あ”…茂みに入っちゃった…


f0129214_13491911.jpg



f0129214_1350207.jpg



f0129214_1351472.jpg



Q手作りの超ロングリードを付けて川原へゴーです^^。
でも…茂みの中はもちろんのこと…
みるくが私たちを確認できる範囲外には行きませんでした(笑)。
ちょっとでも隠れる素振りを見せようものなら、ダッシュでやってくるビビリーヌです^^;。





[PR]
by saiki-bb | 2008-01-07 13:51 | お散歩
2007年の走り納め。


f0129214_14442615.jpg
とにかく寒い大寒波の年末に1泊旅行に行きました^^。


f0129214_15111799.jpg
まあるい大室山。草しか生えてないお山です。
1年中桜が咲くさくらの里。でもこの時期はすこーしだけ…。



f0129214_1515422.jpg
今回のお宿はペンション風の音さん。



f0129214_15241354.jpg
オモチャか毛布がワンコにプレゼント^^。すてきーー!



f0129214_1532872.jpg
ワンコグッズはいろいろ準備されていて、
お部屋にもトイレなどなど置かれていました♪

ワンコとすべてを共にできるタイプのお宿のようで
お湯を自分で張るタイプのお風呂にはワンコと一緒に入ることも可能だし、
専用のシーツを使えばベッドで一緒に寝ることも可能です(笑)。

もちろん「普通」に使いたい人のことも考えられていましたよ!
館内には清潔感が漂っておりました^^。



f0129214_1549127.jpg
秋田と長野出身のご夫妻なので「きりたんぽ」と「おやき」もありました^^。



f0129214_15532451.jpg
金目鯛のお刺身サイコー!
なんとかがんばってくれたみるくです^^;。



食後は部屋に戻って「イカ天」にきゃーきゃー言いながら
私はビールを頂いてました(笑)。
イカの天ぷらではありません…




次の日。
[PR]
by saiki-bb | 2008-01-04 17:10 | お出かけ(静岡県)