<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
なんちゃって知育玩具。

f0129214_1359771.jpg
我が家では「うしさん」と呼ばれているプピプピおもちゃ。
第一の使命は1日で全うしました。



f0129214_13592050.jpg
そこで第二の使命を与えることに!



f0129214_13593333.jpg
「なんちゃって知育玩具~」(@どら風)



f0129214_13594661.jpg



f0129214_13595875.jpg



f0129214_140108.jpg
「ぼこっ!」と音を立てて取り出すまで10分。
そんなに賢くならなくていいです…せめて30分は戦ってください…。
ただ単に食い意地がはってるだけかもしれない、と思う今日この頃。
[PR]
by saiki-bb | 2007-09-28 14:11
ドルくるみるく・キャーンプ!

ドルちゃんくるみちゃんとキャンプ(パスカル清美)に行ってきました!!

お天気はちょうどいい曇り。でも曇りってことは小雨の可能性もあるわけで…
テント設営後、パラパラ。テント撤収後、パラパラ。
雨オンナと雨オトコの接戦が繰り広げられました(笑)。

慣れてきたテント設営^^。
いつも ビールを飲みながら まったりしている私も今回はばっちりお手伝い!
さくっ!と建てて、川原へGO!

f0129214_9222763.jpg


f0129214_9245246.jpg
実はかなり水が冷たくて…あえなく撤収…。

もう、まったりするしかない!ってことで、トークタイム!
そして夕食は…

f0129214_9351974.jpg
うふふ~~!久しぶり~~!
ウマウマでした(*^^*)。
シメの「おかし風ラーメン@ドル家」が絶品!

今回のキャンプは3ワンコと『大人』5人…。なのに…なぜか…


f0129214_9353277.jpg
パンダじゃないよ~~~!ピカチュウだよ~~~!
キムチが苦手な相方くんのために買ってきてくれました^^。
笑いのツボはしっかり押さえるドルママに脱帽!

そして…。



f0129214_1034432.jpg
ね。眠い…。睡眠時間5時間…。
楽しくて、楽しくて…時間があっという間に流れちゃってました^^;。




f0129214_10571699.jpg


f0129214_10573035.jpg




ではでは。「ワンコ・オータム・コレクション2007 Vol.1 」

f0129214_1044774.jpg


f0129214_10441951.jpg


f0129214_10443111.jpg


うふふ^^。

f0129214_10444172.jpg


f0129214_10514939.jpg
行きましょう!行きましょう!

チェックアウトぎりぎりまでまったりして…
パスカル清美の中の広場へGO!

f0129214_1122290.jpg


f0129214_11221626.jpg
と。飛んだ…!!
低いけど…ビックリ~~~!


f0129214_11222916.jpg
この走りを忘れたら「永遠のパピー」権利、剥奪よ!!



いっぽう、ドルちゃんは…

f0129214_1139739.jpg
ドルちゃん…お口がタラコに(爆)!


f0129214_11395945.jpg
「いつ何時でも笑いをとれ!」byドルパパ



ホワイト・タン・プラン会議
[PR]
by saiki-bb | 2007-09-25 13:10 | お出かけ(岐阜県)
祝・1歳!

みるく!Happy Birthday!!
f0129214_13351226.jpg
血液検査の結果が良かったので大奮発してワンコ用ホールケーキ!!
まぁ…ブログネタのために買ったと言っても、言い過ぎではない、たぶん。



f0129214_13352523.jpg
もう、大興奮のみるく。
でもロウソクの火は恐いらしい…。ちんまり。



さぁ、さぁ、撮影も終わりましたよ!
ご賞味あれ!


(そうそう。動画は「Power Director」というソフトで編集しております。)

お行儀良く食べてるなぁ、と思ったら大間違い。
デジカメのメモリーが足りなくて撮影時間が短くなってしまった^^;。
確信犯なのか撮影終了直後…。

f0129214_1335375.jpg
逃走。
やっぱりね…。ク、クリームがぁぁぁぁぁぁぁ!

取らないよ!それ…私たちにとってはマズイから…。←想定外
来年は人間用のケーキにしよう…一口だけあげるね…。


みるくへ

あっという間に1年だね。どんどん大きくなって今は5.85kg。
大した怪我や病気もなく育ってくれて嬉しいよ!
みるくのおかげで新しいお友達もできたし、
いろんな場所に行くことができたよ!ありがとうね!

さぁ。もう、パピー卒業だよ!大人だよ!わかってる?
いい加減にソファをガリガリするのを止めてください…。

                          彩紀



パピーなお話
[PR]
by saiki-bb | 2007-09-20 14:18
ねる…zzz。
ドル家の「ねる…zzz。」。みるく家もねてた…。
どこのお家も同じなのね^^;。

f0129214_16364925.jpg



f0129214_1637039.jpg



f0129214_16371221.jpg


せっかくのお休みの日が雨だなんて…ねるしかないよね…。
[PR]
by saiki-bb | 2007-09-18 16:41 | 日常
PON DE MILK 2 !


f0129214_23453673.jpg



第2弾(笑)!!
ポン・デ・リングって柔らかいから早く撮影しないとみるくの頭の上に落ちちゃいます^^;。

今回はヨーグルトとマンゴー!
…でも、私は抹茶の方がスキ。

酒飲みはやっぱり辛党なのかしら?

みるくのお水
[PR]
by saiki-bb | 2007-09-17 00:27
心地よい気温は犬を大人しくさせる。


f0129214_13204325.jpg



f0129214_13205438.jpg



f0129214_1321480.jpg



そして。


f0129214_13212025.jpg


血液検査をしてきました!
[PR]
by saiki-bb | 2007-09-15 14:50 | 日常
ただ、それだけ…。

鼻の頭が…はげまちた…。

f0129214_23482861.jpg


いつの間に???

[PR]
by saiki-bb | 2007-09-13 23:49
個性?

一部の方々にウケている「むいむい」^^;。
しつこく動画にしてみました(笑)。

みるくはどうやら、もふもふした素材がお気に入りのようで、
もふもふしていればどれでもかまわないようです…。
こだわりがあるんだかないんだか。

だから暑い時期にはあまり見ることができなかったようで…
まぁ、見てる方が暑いからそれはそれでよかったのかも^^;。


[PR]
by saiki-bb | 2007-09-11 13:50 | 日常
ぷちうじゃっく!!

「ドッグラン・アイファー」さんにての「ぷちうじゃっく」に参加してきましたーー^^。
f0129214_13514316.jpg



今回は、はじめしてー!のお友達がいっぱい!
まずはピクルスくん!
f0129214_13591472.jpg



メロちゃん!
f0129214_1430297.jpg



ルナちゃん!
f0129214_13592731.jpg



華ちゃん!
f0129214_13593946.jpg



マイちゃん!
f0129214_1403761.jpg



そして、ちゅらくん!
f0129214_13515786.jpg



ドルちゃん!
f0129214_1481154.jpg



くるみちゃん!
f0129214_1485094.jpg



PA★SUちゃん!
f0129214_14123878.jpg



看板犬のアイファーくん!
f0129214_14125049.jpg



そして、アイファーくんの妹分のシルフィンちゃん!!
f0129214_149075.jpg





「うじゃっく」と言えば…
[PR]
by saiki-bb | 2007-09-09 15:42 | お出かけ(その他)
やっぱりパピー?

f0129214_21364572.jpg



f0129214_2137078.jpg



f0129214_21371828.jpg



f0129214_21373949.jpg

[PR]
by saiki-bb | 2007-09-05 21:38 | 日常