<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ワンコのものは定価で。人間のものはセールで。

f0129214_20513781.jpg




f0129214_2051512.jpg




f0129214_2052419.jpg




f0129214_2053435.jpg




f0129214_2133686.jpg




f0129214_214620.jpg



いえね。どんなものがあるか見に行っただけだったんですよ…。
新しくできたショッピングセンター横のスポーツショップにね…。

ちょっと小さめのものとか、けっこう大きいものとかはあったんだけど、
心を動かすほどのバッチリな大きさで手ごろな価格のものは見つけられなくて…。
駐車場に戻ろうとショッピングセンターの中を歩いていた私たちの目の前に…。

なんと!ビギナー向けテントセットが

開店セール価格で

開店セール価格

開店セール価格で(ここポイント!)

展示されていたんです。ビバ!開店セール!

もう少し考えた方がいいかもしれない…
でも、悩んでるうちに売れちゃうかもしれない…
ただでさえ、近くはないショッピングセンター…
もう二度と行くことはないだろう…

はい。お買い上げです(爆)。

程よい広さで、マットとシュラフ×2付き。
もう、あーだこーだと悩む必要もないっ!

f0129214_2139968.jpg



そんなデカイものをテントに入れたら私たちが寝られませんっ!!
お外で寝てください…。
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-30 21:46
梅雨明けは水遊び!!

今日は川遊びでーーす(*^^*)。
よろしくおねがいしまーす!と、キメてみました(笑)。
んが。なんだかワカメちゃん風…。川なのにマリン?
f0129214_2252134.jpg



ランランラン(近所のドッグラン)のお友達をお誘いしました。
ジャックくんでーす!!足、長っ!!
f0129214_2255268.jpg



タップパパのフレンチトーストとドルパパのカルボナーラに感激した後は…久しぶりの川泳ぎ。
f0129214_2259533.jpg



川に流されてるんじゃなくて、いちおう泳いでるんですよ~!!
f0129214_23162570.jpg



みるくも乗せてもらった、なんちゃってボード。(みるくは重いので、あっという間に沈んだ…)
ドルちゃん…オン・ザ・改良ボード…入水した瞬間…(笑)。
f0129214_23202327.jpg



『ドルですが、なにか?』
f0129214_23564047.jpg



ぶるぶるぶる~~~!
もう、何度でも川に入りたい(たぶん)みるく。めざせ!ちゅら兄!!
f0129214_23253198.jpg



っは!なんてワイルドなちゅら兄!!!
f0129214_2327952.jpg



がむばれ!みるく!(食べ方が判らないらしい…)
f0129214_23275896.jpg



強引?に撮らせてもらった1枚!!
くるみちゃんとみるくですーーー!
f0129214_23345569.jpg



あれ?タップくんの写真が無い…。ごめんなさいです…。
わたくし…朝から「胃腸の調子」がいまいちで…タープテントとトイレを行ったり来たり(爆)。
いえ…前日にビールを飲みすぎたんですが…
だって花火大会だったから(それがどうした?)…。

デジイチを構える勇気もなく(トイレウェーブにどきどき)…、
これが精一杯でございました…。
あぁ…あれもこれもそれも…もっと食べたいお料理がいっぱいあったのに(T T)。

そして、みるく家。テント購入は近いと思われます(*^^*)。
ありがとうございました~~!んで。よろしくおねがいしま~~す!うふ。
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-30 00:05 | お出かけ(岐阜県)
アイノカタチ。

f0129214_16435438.jpg




f0129214_1644532.jpg


もっとフツーの愛情表現があると思うのですが…。
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-28 16:45 | 日常
ご不満ですか?

「あの~~~。そこは私の場所なんですが…。」



f0129214_10563067.jpg




f0129214_10564130.jpg




f0129214_10565173.jpg



ときどきみるくは鼻を「ふんっ!」と、鳴らします。
「んふ~~!」じゃなくて「ふんっ!」

タイミングが絶妙で、ヒトを小ばかにしたように「ふんっ!」^^;。
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-27 11:15 | 日常
困ったときのポートレート頼み…。

f0129214_22525236.jpg



f0129214_2253486.jpg



f0129214_22531543.jpg


友人が「大人の表情になったね!」って!
そうなのかー!そうなのね!
以前はできなかったこともいっぱいできるようになったから…成長してるのね(*^^*)
仕方ないね…。でも…永遠のパピーでいて欲しい(笑)。
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-26 22:55 | ポートレート
今、話題の…。
マンゴーをいただきました(*^^*)
素人さんが作ったので小さくて不恰好だけど…いちおう宮崎産のマンゴーです。

f0129214_20463681.jpg


みるくには種の周りをあげましょう^^。

f0129214_20464690.jpg



f0129214_20465646.jpg



f0129214_2047734.jpg


素晴らしい食べっぷりでした…。
甘いものなんて果物でしか食べられないもんねー^^。

[PR]
by saiki-bb | 2007-07-25 21:11 | 日常
本性を見た?
おイタをして「すぬ箱」に入れられたみるく。
もちろん入れたのは私です!

f0129214_13452890.jpg



f0129214_13454137.jpg



f0129214_13521326.jpg



f0129214_13522381.jpg



f0129214_13461311.jpg


こーいうことをするから出してもらえないのです。
学習しましょう!!みるくさん!

[PR]
by saiki-bb | 2007-07-23 13:48 | 日常
こそれん。

f0129214_20374551.jpg




f0129214_2037583.jpg




f0129214_20381089.jpg



この地点はジャックに人気のようでした(笑)。
オトコノコジャックもくねくねくね。
セクチーアイドルの練習場ではなかったようです(爆)。
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-22 20:39 | ちょっとお出かけ
せんちめんたる。

f0129214_22323295.jpg


f0129214_22324448.jpg


f0129214_1213666.jpg


f0129214_22332182.jpg


庭で写真を撮っていたら、みるくが覗いていたのでパチリ^^。
みるくだけをリビングに残して出かける先は庭ぐらいです。
ちゃーんと、わかってるんですね(*^^*)。
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-21 22:39 | 日常
協力なくして上達せず。

このブログにはデジタル一眼レフカメラ(デジイチ)と
コンパクトデジタルカメラ(コンデジ)の両方で撮影した写真を載せています。

家の中はもちろん、普段のお散歩はコンデジです。理由はデジイチが重いからです^^;。
何度でも言います。「重い」んです…。あんなものを持って1時間も歩き続けられません(笑)。
ましてやぐいぐい引っ張るワンコを連れているのだからなおさらです。
現在、「ついて」の特訓中。町内の方々に虐待だと思われていないことを望みます…。

話を戻して。

車で行くドッグラン。私が歩かなくてもいいドッグラン。
ここなら重いデジイチを持っていくことができます^^。
私の撮影練習も兼ねてます。さぁ!さぁ!フォトジェニックな姿を披露してくださいな!!
みるくさん!頼みますよ!!


みるくが走る姿を撮影するときは相方くんに手伝ってもらいます。
そうでないと…

f0129214_1051678.jpg



f0129214_10512867.jpg


とか、


f0129214_1054086.jpg



f0129214_10541483.jpg



f0129214_10542913.jpg

こんな写真しか撮れないからです^^;。
これはこれでいいんだけど…やっぱり横から撮りたいでわないのっ!

たとえ貸切状態のドッグランでもみるくはあまり走ってくれないので、まずはボール投げ。
とはいっても、完全なレトリーブができないみるく。
持っては来るけど渡してくれない…なので、複数のボールを使います^^;。


f0129214_1185076.jpg




f0129214_11184358.jpg




f0129214_1192692.jpg



最近は「待て」をさせて呼び戻すことができるようになりました。
貸し切り状態のときに限定されますが…^^;。


f0129214_11113396.jpg
3、40メートル離れても大丈夫です。
くどいようですが、貸切状態のときだけです(笑)。

準備が整ったらコマンドを出してもらって、びゅーん!と私の前を駆け抜けていただくのです。

ふと、ここで自分の写真データを考察してみたくなりました…。
自分の記録として残しますので興味の無い方はすっ飛ばしてくださいね!

More
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-20 16:16 | ちょっとお出かけ