<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
昨日のお散歩。

f0129214_10372427.jpg



雨がやんだね!




f0129214_10373578.jpg



おさんぽ、ごーごー!




f0129214_1037474.jpg



お花よりニオイよ!
くんくんくん!




f0129214_10375817.jpg



さいきん、アレ落ちてないね…。
ちゅまんない…。




梅の実です。
お散歩中に食べることはしませんが、こっそりくわえてることしばしば…。
家に帰ってからゆっくり食べようという魂胆でしょうか?
帰宅しておとなしくしてたら可能性大。もちろん見つけたら奪い取ります。

お散歩ルートに3本くらいの梅の木がありますが、ここだけは最近落ちていないのです。
みるくが大好きなおじさんに梅の実の話をした後からなので、
もしかしたらお掃除してくださってるのかしら???ありがとうござます~~~!
[PR]
by saiki-bb | 2007-05-31 10:52 | お散歩
あら、美人が台無しよ!

f0129214_13595626.jpg


ひっぱりっこでつね?!




f0129214_140638.jpg


まけないわよ!
がうがうがう~~~!




2個で100円のこのひもひもは大活躍です。
あごの力も強くなったようで、なかなかひっぱりっこは終わりません…。
けっこう…疲れます…。
[PR]
by saiki-bb | 2007-05-30 14:08 | 日常
念願叶い…。

f0129214_11161223.jpg





初めて一緒にお昼寝をしました^^。
ちょびっとだけ耳をペロペロされたけど、その後はおとなしくなり
ソファの背もたれと私の間にすっぽり入って…zzz。
私が枕にしていたクッションをみるくも使いたいらしいのだけれど
高さがありすぎるようですぐに落ちちゃってました…。
[PR]
by saiki-bb | 2007-05-29 11:22 | 日常
意外と物知り?

f0129214_13514940.jpg


これなんら?




f0129214_1352522.jpg


『たぶんバラだねー』





『じゃぁ、これは?』








f0129214_13521660.jpg


しらん!



『大正解!!』
[PR]
by saiki-bb | 2007-05-28 14:24 | お散歩
やーねー。誰に似たのかしら?

f0129214_15532213.jpg


これこれ!彩紀!
おちゃけ(酒)がないわよ!
持ってきてたもれ!



そう見えたんです…。


みるくはペットボトルが好きなんですが
最近のものは高性能で飲み口まで透明だから柔らかいんですよ。
飲み口がボロボロになったら交換するので
昔からある飲み口の部分が白いペットボトルの方が長持ちして助かります^^。
[PR]
by saiki-bb | 2007-05-27 16:34 | 日常
やっぱり片思い?

f0129214_1020927.jpg


ねーねー!
あそぼーよー!




f0129214_10201965.jpg


にげないでーー!




f0129214_10203079.jpg


ねーってばーー!



[PR]
by saiki-bb | 2007-05-26 10:23 | 日常
ちょっぴり邪魔なんですけど…

f0129214_13104545.jpg


ココ、ひんやりだね!
でも、さみしいな…







ちょっとだけ移動。






f0129214_13131950.jpg


あんしん。あんしん。
[PR]
by saiki-bb | 2007-05-25 13:25 | 日常
お尻とオシリ。

f0129214_9394963.jpg


ソイネちてあげる…


ずいぶん慣れてきたようです^^。
ソファでちょい寝ができるようになった今…ソファは見事にぼろぼろです…。
[PR]
by saiki-bb | 2007-05-24 09:44 | 日常
初・いっしょ枕!

f0129214_1437411.jpg


むにゃぁ・・・


みるくは人の耳が大好きでいつもペロペロ…。
だからこんな状態で寝ることは今まで不可能だったんです。
[PR]
by saiki-bb | 2007-05-23 14:40 | 日常
この森が明日もありますように。

f0129214_10174747.jpg


くんくん。



f0129214_10175715.jpg


『その足はなんだい?』



f0129214_1018763.jpg


やっぱりくんくん。



f0129214_10182339.jpg


もう帰る?





中途半端な田舎に住んでいるので、ときどきこんな道をみつけたりします。
雑木林横の歩道を歩いていると、なぜかこんな入り口が…
f0129214_10254376.jpg




写真で見るとまるで山の中みたいだけど、すぐ横には車がばんばん走ってます。
f0129214_10275881.jpg




細い道を抜けると少しだけスペースを感じる場所に到着。
いろんな香りがするんでしょうね。森っぽいところに来ると、みるくは大興奮です。
f0129214_10293998.jpg



ワンコの写ってない写真も撮ったりしてるんですよ。→こちら
[PR]
by saiki-bb | 2007-05-22 10:38 | お散歩