カテゴリ:お出かけ(岐阜県)( 63 )
またまた高山へ。

f0129214_11133654.jpg

高山のショウニュウドウ!
サムいっていうかコワいっていうか…
ぶるぶるぶる…。

お隣のハクブツカンにも行ったよぉ!
でも、2億円のキンカイは
まだなかった…。残念?




f0129214_11134818.jpg

今回のお宿は高山わんわんパラダイス
ステキなホテルでちた~~!

これはわんわんミートボール!
うまうま~~!
あっというまにカンショクーーー!




f0129214_1114058.jpg



彩紀のしゃぶしゃぶ~~!




f0129214_11141039.jpg


別注のほうば焼き~~!






f0129214_11142183.jpg

帰りによった、ひるがの高原。
わんこokカフェ~~!

わんこ用チーズサンドらよ!
めちゃうま~~~~!

でも、レタス残したら彩紀に怒られた~。

食後にオーナーさんが
近くのドッグランで遊んでいいよ!って^^。
ばりばりランランしちゃいまちた!
[PR]
by saiki-bb | 2007-05-10 11:26 | お出かけ(岐阜県)
最速を目指すためにぎりぎりスローで。

f0129214_943249.jpg

『う~みゅ』




f0129214_9433584.jpg

『浮いてる…だけ?』




f0129214_9434684.jpg

『お?おおお!』




f0129214_9435735.jpg

『これでどうだ?』




f0129214_944854.jpg

『あ~。ブレちゃった…』





最適なシャッター速度を模索してるうちに、ボール投げマッシーンがギブアップしました…。
[PR]
by saiki-bb | 2007-05-08 09:53 | お出かけ(岐阜県)
ちっとも前に進めないじゃん…。

f0129214_11182977.jpg

高山ってとこにも
行ったんらよ~!



f0129214_11184274.jpg

ありがたそうなお水を
ちょうだいちまちた。



f0129214_11185297.jpg

なんかねー。
あなぽこがいっぱいなの!
きになう。きになう。
ちぇっく!ちぇっく!


『全部見なくていいから…』

[PR]
by saiki-bb | 2007-04-30 11:23 | お出かけ(岐阜県)