カテゴリ:ポートレート( 9 )
あずきみるくにできること。

さあ!あずきさん!
あなたにしかできません!
パピーパワーで「ほっこり」をお届けしてください♪

f0129214_1304128.jpg
「あーい!でち。」




f0129214_12573598.jpg
「せくちーぽーずがいいでちか?」

普通でお願いします…。




f0129214_1305363.jpg
「おなかぷくぷくでちー。」




f0129214_1343371.jpg
「まいごふだがいつでもぶらりん!になったでち。」




f0129214_131356.jpg
「ねーたんもきょーりょくするでち!」




f0129214_136858.jpg
みるくもがんばってるね(笑)。



私はNHKの麻呂アナの声でほっこりを補充してます(笑)。




[PR]
by saiki-bb | 2011-03-18 13:41 | ポートレート
本日のあずき。

f0129214_13447100.jpg
あずきってさぁ…目の回りが黒いから撮影が難しい(T T)

なんかパンダみたい(笑)。



なんとなく。
いつかはみるくの妹を飼おうと考えていたけど、
まだまだ先の話かなぁ、なあんて漠然としてなかったの。

ご近所のやまと家が弟を迎えたときもそんなには触発されなかったんだけど…
なんだか、突然、しかも最近、私が欲しくなっちゃったのよ(笑)。
Qはずっと欲しいって言ってたの。


むむむむむ。


飼イタイトキガー
迎えドキーーーー!

@家電芸人風

ってことで、ご想像の通り、先日、みるくの実家に行ったときに
あずきを迎えることに決めました。

いえね。ホントは「次の出産はいつですかー?」って聞きに行くだけだったのよ。
なのにね。ちょうど「ジャックの赤ちゃん生まれました!」って張り紙があって
みるくのお姉ちゃんが生んだ子たちもいるとのこと。

しかもナイスなタイミングで乳離れして離乳食を始めたらしいの。
つまりこの時点で引き取り可能(笑)。

で、ブリーダーさんが赤ちゃんたちを連れてきてくれて…
そりゃ、見ちゃったらダメよ、あーた。

うっきゃーーーー!
もうめろめろ。

f0129214_14271182.jpg
男の子3匹(上)と女の子(下)の6人兄弟。

白い子ちゃん、茶色い子ちゃん、黒い子ちゃんの中から
黒い子ちゃんをチョイス。


で。すぐに連れて帰ることもできたけど、
しばらくはキャンプに行けなくなるだろうから
もう1週間だけママのそばにいてもらって
キャンプを決行したのであります(笑)。



f0129214_13441650.jpg
今更だけど…あずきはオンナノコです(笑)。

その口元が好き。きゅん♪



[PR]
by saiki-bb | 2011-02-15 14:33 | ポートレート
玩具的撮影機。


f0129214_2155938.jpg



トイデジでの撮影です。VISTA QUEST VQ1015。


f0129214_21552582.jpg



クリスマスに貰ったのに未だに使いこなせません。


f0129214_21553880.jpg



ファインダーなんてあってないようなものなので
覗かずに撮っているようなもの…


f0129214_2155527.jpg



アングルを考えないというのは、いまいち私のポリシーからはズレてるんだけど


f0129214_21562133.jpg



ファインダーを覗いたらこんな写真は撮らないと思うから
これはこれでアリかも^^。


f0129214_215658.jpg


このキラキラがお気に入り♪




[PR]
by saiki-bb | 2009-03-19 22:07 | ポートレート
目線下さい。

せっかく撮ったから載せておこう(笑)。

f0129214_15221.jpg



f0129214_1522736.jpg



f0129214_1523728.jpg


昨晩、さっさと自分だけ2階に上がってリサイクルベッドで寝てしまったみるくさん。
ベッドを使ってくれるのは嬉しいけど…なんか寂しいじゃん…。
急いで大人にならなくていいよ(笑)。


[PR]
by saiki-bb | 2008-09-17 15:17 | ポートレート
眠いものは眠いのら。

数分の間に何回あくびをしてるんだろう???

f0129214_1041419.jpg



f0129214_1042930.jpg



f0129214_1044491.jpg



f0129214_1045922.jpg


人間といっしょであくびのときはぶちゃいくだね(笑)。
若干、鼻の穴も広がってるしw。


[PR]
by saiki-bb | 2008-09-13 10:08 | ポートレート
「永遠のパピー」はまだいける?


困ったときのポートレート(笑)。ネタがない。


f0129214_14192217.jpg




f0129214_14195834.jpg




f0129214_1420138.jpg




f0129214_14202718.jpg




f0129214_14204142.jpg



部屋が暗かったからオーバー気味で。
あんまり明るくすると顔だけになっちゃうなぁ(笑)。

[PR]
by saiki-bb | 2008-09-12 14:40 | ポートレート
はっぱ狩り。

f0129214_11294932.jpg



f0129214_1130224.jpg



f0129214_11301520.jpg



f0129214_1130334.jpg



f0129214_11304694.jpg


どうでもいい愛知県民の話。
[PR]
by saiki-bb | 2007-12-02 12:07 | ポートレート
困ったときのポートレート頼み…。

f0129214_22525236.jpg



f0129214_2253486.jpg



f0129214_22531543.jpg


友人が「大人の表情になったね!」って!
そうなのかー!そうなのね!
以前はできなかったこともいっぱいできるようになったから…成長してるのね(*^^*)
仕方ないね…。でも…永遠のパピーでいて欲しい(笑)。
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-26 22:55 | ポートレート
ぽーとれーと。

f0129214_12555974.jpg





f0129214_12561132.jpg





f0129214_12562093.jpg





お散歩に行けないときはまったりパシャリ。
[PR]
by saiki-bb | 2007-07-15 12:57 | ポートレート