むかちのひとがあるいたみち。

こんちわー!みるくでつ!
土曜日はQたんの会社の「健康維持増進活動(歩け歩け大会)」だったの!
ダイエット中のあたちもいっしょに参加したんだよー!

「馬籠宿」からしゅっぱーーつ!



f0129214_15395739.jpg
若いおにーちゃんといっしょに歩いたよ!
たまにはイイね!怒られないしw。



f0129214_15401080.jpg
あっというまに上に到着!
って思ったら、まだまだ先まで行くんだって!



f0129214_15402422.jpg
いい眺めだけど寒いよぉ(><)。

しょぼい格好でごめんちゃ。
予想外の寒さで持参した服を2枚も着せられちゃったのら。
もっとオサレなお洋服オネダリしなくちゃ♪



f0129214_15403648.jpg
どんどん登るよ!
石畳がいいカンジ!さすが中山道!!



f0129214_1540479.jpg
あたちはこんな坂道へっちゃらくんなのに!
Qたん、なにちてうーーーー???



f0129214_15405975.jpg
どおりで寒いはぢゅ。
雪がばんばん降ってきたよ!
♪い~ぬはよろこびにわかけまわる~♪



f0129214_15412079.jpg
雪が積もってきちゃうから、予定より手前でUターン。
お蕎麦屋さんはもうすぐだよー!

でも、あたちは車でお留守番ちてた…寒かったんらからねー(><)



f0129214_15595951.jpg
彩紀へのお土産は「ワラビもち」だよ!
ぷりぷりなんらってー!

彩紀はお留守番だったから、あたちがレポしたんら~!
なんかねー、あたちがいないおウチはさみちかったみたいw。

ぷぷぷ。いつもは「トイレに付いてこなくていいの!」とか言ってるくしぇにねー!


[PR]
by saiki-bb | 2008-12-08 16:34 | お出かけ(岐阜県)
<< ステキな森だけど…。 毎日が精進じゃぞ。 >>