紅葉麦酒。


週末はBBQ--!
山道を登って(もちろん車で)とうちゃーーーく!!

f0129214_1345579.jpg
現地に着いたら、みるくはさっそくスイッチオン(笑)。
みんなにビックリされちゃったよ^^;。



f0129214_12542062.jpg
場所は「根ノ上高原」。
えーー!紅葉真っ盛り???デジイチ家に置いてきた…。激しく後悔。

カヌーもできるってことで持っていったけど時間が足りなくて残念無念(T T)。
今度はキャンプで行きたいなー!行きたいなー!



f0129214_12565487.jpg
炭も準備も整って、Qの会社の方たちとカンパーーイ!
って、まぁ私の元勤め先なんで…とくに気遣いもなく…ぐびぐびうんまーー!



f0129214_1362616.jpg
あいにくのお天気だったけど、屋根があるから大丈夫!
大勢のデイキャンプではありがたい^^。総勢20人!


うふふ。みるく以外のワンコちゃんも参加したんだよ!


f0129214_12585518.jpg
ちょっぴりシャイなヨーキーくん!



f0129214_1313486.jpg
ディスク命のボーダーちゃん!



f0129214_1310595.jpg
わりと広いスペースがあるからワンコたちもボールやディスクで遊べたよ!
でもね、カメラマンは飲んで喋り倒していたもんで、写真を撮り忘れましたとさ^^;。



f0129214_1312988.jpg
いやーー!楽しかった楽しかった(*^^*)

みるくはワンコよりもヒトの方がどちらかというとスキなので
始終誰かが構ってくれる状況がとても楽しかったみたいです^^。


[PR]
by saiki-bb | 2008-11-11 14:04 | お出かけ(岐阜県)
<< 見つけた「秋」。 健康維持増進活動・継続中。 >>