紅葉・温泉・日本人。


世の中は三連休。我が家も三連休。
なのに…なのに…なか日に町内の掃除(ー'`ー;)。遠出できやしない。
ぶぁっかじゃないの?なに考えてるんだか、わが町内、というか市。


f0129214_19244463.jpg
ってことで、近場で紅葉狩りなど…



f0129214_19245559.jpg
やってきました「柿其渓谷」。
あれ?まだ早かったかな^^;。



f0129214_1925515.jpg
てくてく歩いて15分。牛ヶ滝に到着。なんかボケてる…

たった片道15分のトレッキングなのに急な階段で足ががくがく(私だけ)。
写真なんか撮ってる余裕なし。



f0129214_19375947.jpg
無理矢理に紅葉を演出してみる。

みるくはひょいひょい進んで行っちゃうから、Qは足をとられて四苦八苦。
人がいなかったら「びよよんリード」の方が安全かも。



f0129214_19251619.jpg
抱っこされてれば高くても恐くないらしい(笑)。



f0129214_19252756.jpg
ここはさすがにコワイらしい。揺れる揺れる。



f0129214_19253954.jpg
あーーー。筋肉痛になっちゃうよ。(実際になった)



温泉で疲労回復をもくろみ「あららぎ温泉」へ。
道路を挟んで向かいにはゴージャスな温泉旅館があったけど、
「あららぎ温泉」はノスタルジック感たっぷり(笑)。

小さな温泉だけど私しかいなかったのでまったりまったり。
いやん。行き当たりばったりでも「当たり」じゃん!
とろんとろんのお湯に足を癒してもらいます。

そしてやっぱり湯上りビールだよねーーー!

f0129214_19255035.jpg
温泉内(同じ建物)の食堂?夜は居酒屋?でカンパーーイ!!
ありゃ。ビールが写ってないや。

これがまた大当たりでさ^^。安いし美味しい!
気に入っちゃった!南木曽に来たら必ず寄ろっと!


[PR]
by saiki-bb | 2008-11-04 19:54 | お出かけ(長野県)
<< 健康維持増進活動・継続中。 キャンプ DE ランラン・女子強し。 >>