キャンプ DE ランラン・女子強し。


さぁ、遊びましょーーーーー!!

f0129214_12364879.jpg









f0129214_1238551.jpg


f0129214_1239134.jpg


f0129214_12392517.jpg


f0129214_12394286.jpg


f0129214_1240854.jpg


f0129214_12402834.jpg


f0129214_1254201.jpg


f0129214_12543492.jpg


f0129214_12594693.jpg


f0129214_1311813.jpg


f0129214_1351886.jpg
フィクションです(笑)



f0129214_13353528.jpg


f0129214_13391233.jpg


f0129214_1344194.jpg


f0129214_14192388.jpg


f0129214_13515995.jpg


f0129214_1359697.jpg


f0129214_13591710.jpg


f0129214_1359284.jpg
くどいようですがフィクションです(爆)



風がびゅーびゅーな日でガイドライン(引き綱)の重要性を実感^^;。
おまけに実際の気温より寒く感じたかと思えば、日なたに出ると暑かったり…。
衣服はちゃんと準備しましょう自分!と反省。

シュラフは冬対応を購入し万全の体制で臨んだら…暑かった(爆)。

車やテントの中ではみるくはスヌ箱(クレート)に入ってもらうんだけど、
ガマンできない寒さやちーちーでは、それを知らせるようになりました。きゅーんきゅーん。
というか、飼い主が訴えを理解できるようになりました^^;。いまごろ?

まぁ、以後これをふまえるってことで許してねー!みるくさん。



f0129214_14162693.jpg
みなさん、ありがとうございました(*^^*)。
勝手なアフレコ…異議は常時受け付けますが対応は致しかねます(笑)。



[PR]
by saiki-bb | 2008-11-02 14:59 | お出かけ(静岡県)
<< 紅葉・温泉・日本人。 Happy Hollween ♪ >>