朝霧 DE まったりキャンプ

f0129214_15231656.jpg
10月キャンプは朝霧オートジャンボリーで^^。



f0129214_1526423.jpg
お久しぶりのドルねーたん



f0129214_15324135.jpg
そして1年ぶりのnonさんを見つめるマリブくんとかりんちゃん


で。 飲んだくれてたら まったりしすぎたらキャンプらしい写真がなかった(笑)。







f0129214_15432220.jpg
いつものようにドルちゃんのドッグステイに繋がせてもらう^^;。
人為的ミスがなければバウバウも起こらないので安心。

このドッグステイは10kgもあって飼い主が運ぶのにもツライ重さなのに、
ボールが見えると、みるくひとりでも少しずつなら移動可能^^;。



f0129214_1040157.jpg
こうやって徐々に移動(笑)。

そして。ドルちゃんとWパワーになると…かなりの速さで移動可能なことが発覚(爆)。
恐るべしダイスキのチカラ!!



f0129214_161626.jpg
マリブくんとかりんちゃんはいつも飼い主さんを気にしてるの^^。
いいなぁ!あこがれる関係♪



今回はホントにまったりキャンプ♪
飲んで食べてワンコと戯れて…。



f0129214_164780.jpg
あら!ドルちゃん、いらっしゃい!うれしいわん!



f0129214_1685153.jpg
あいかわらず、ヤキモチ焼きのみるく?うふ♪



f0129214_16123851.jpg
お。ドルちゃんには逆らえないのか???



f0129214_16153036.jpg
はたまた、ドルちゃんは許せる存在なのか???



f0129214_16172333.jpg
近くに来たかったんじゃないのっ(寂)?! せつない…。



f0129214_10444964.jpg
幸せに浸っているQ(笑)。


写真が多いので続く…

[PR]
by saiki-bb | 2008-10-29 10:46
<< Happy Hollween ♪ とりあえず記憶だけでも。 >>