紅葉カヤック。


f0129214_14404123.jpg
またまたやってきました自然湖^^。



f0129214_1444219.jpg
いつも同じようなアングル…。
目指すは上流の上陸地点!



f0129214_14483514.jpg
ミューちゃん&ココモちゃん。はじめまして^^。

幸子姫さんたちがこちらへキャンプに来ていたのでお会いすることができました!


ラバーブーツが羨ましい(笑)。私は足が冷え冷えになってしまった^^;。



f0129214_1452211.jpg
ミューちゃん、こんにちは!



f0129214_1455073.jpg
ココモちゃんもこんにちは!
あら…お顔が写ってなかったわ^^;。



カヌーやワンコのお話は尽きないけれど…紅葉ツーリングへレッツゴー!








f0129214_1555316.jpg
いつもは自分達だけだから、新鮮なアングルだわん^^。



f0129214_15105263.jpg
おしいなぁ。見頃はもう少し遅かったのかぁ!



f0129214_15153945.jpg
それでも、前回とはやっぱり違うね!



f0129214_15155993.jpg
色とりどりの葉っぱが湖に浮かんでる時期にも来てみたいな^^。



f0129214_15345213.jpg
お。みるくが後ろに行ったぞ(笑)。撮影チャンス!



f0129214_15371822.jpg
ミューちゃん&ココモちゃんはおとなしく乗ってるのに、
みるくは前に行ったり後ろに行ったりで、落ち着きの無いことこの上ない(T T)。



f0129214_16181195.jpg
で。こうなる(爆)。

みるくは上陸してもあっちうろうろこっちうろうろ。
エネルギーが有り余ってるのね…。

最近、運動が足りていなかったことを実感させられることが多い…。



f0129214_16185837.jpg
短い時間でしたがありがとうございましたー(*^^*)

[PR]
by saiki-bb | 2008-10-14 16:37 | お出かけ(長野県)
<< ちょっぴりの出世。 心地よいよいむいむいむい。 >>