来年のために(笑)。

先日行った御岳の自然湖。
道中、気になるところがあったので再び木曽路方面へ^^。

まずは「道の駅 賤母」でピザランチ。
f0129214_14422476.jpg
先週は時間がなかったため泣く泣くスルー(T T)

初回はシンプルにマルゲリータ。さっくさく生地に濃厚チーズ。
石窯で焼いた生地はやっぱり違う^^。
すごいなー!道の駅でピザだよ!昔は道の駅すらなかったよ(笑)。

お店は屋外でテーブルも用意されてるんだけど、
空いていなかったのでテイクアウトでジベタリアン(死語?)。

小腹を満たしたられっつごー!

f0129214_1581956.jpg
向かった先は阿寺渓谷。
天気はいまいち。



f0129214_15151967.jpg
でも、お水はキレイ!
フィルターを駆使してみる・・・



f0129214_15204975.jpg
すごいねー(*^^*)



f0129214_15215532.jpg
お水がキレイ過ぎちゃって写真的にはボツ(笑)。



f0129214_15321322.jpg
うそうそ。投げられた石を見ているだけ。足短っ!



f0129214_15345790.jpg
高いとこでも意外とへっちゃら?



f0129214_1538834.jpg
でもないね…w。



f0129214_15394532.jpg
橋の下はこんなカンジ。来年はがんばって降りよう。



f0129214_15444872.jpg
別の場所で遊んでみる。
ってか、ボールじゃないし。



f0129214_15462782.jpg
さすがに長時間は入らないね(笑)。
このあと多少ふるえたものの、すぐ復帰。寒さに強いヤツ。



f0129214_15514155.jpg
写真の練習をしてみる・・・んが、手持ちではこれが限界。
アングルに問題大ありだし(爆)。



川沿いの道を進んでいくとキャンプ場があって行き止まり。(写真ないです)
トイレや炊事場はあるものの電気が通ってないという、ワイルド派向け(笑)。
来年用に下見に来たんだけど・・その頃にはワイルドになってるかしら?私たちが。



f0129214_15553588.jpg
ここは阿寺川の下流というか木曽川へ流れ込む辺り。橋の向こうが木曽川。
護岸工事をしてるみたいだから、もっときれいになりそうな予感。カヤックは無理?

下流でもお水はキレイ^^。



f0129214_1559769.jpg
コンデジを防水ケースに入れて撮影(笑)。
よかった。水漏れなし(爆)。ぶっつけ本番なヤツ。








f0129214_1654528.jpg


f0129214_165595.jpg


f0129214_1661092.jpg
実はなかなか登れなくてようやく成功!の写真(笑)

来年の夏の遊び場がひとつ増えたね!ちょっと遠いけど・・・。


[PR]
by saiki-bb | 2008-09-29 16:22 | お出かけ(長野県)
<< 誕生日プレゼント だいちゅき! >>