名もなき湖へ。

台風一過の青空(だったのよ!)の下、
車をびゅーんと走らせ御岳山の麓へやってきました^^。

f0129214_11422187.jpg
地震による土砂崩れで自然にできたから通称「自然湖」。
名前がないんです。だから地図にも名前は載っていません。たしか。

道路沿いの駐車スペースでカヤックを組み立て、100mほど運び
「おんたけアドベンチャー」さんの桟橋をお借りしてレッツゴーーー!



f0129214_11423755.jpg
カヌー体験ツアーの方たちにカヤック犬ぶりを誇らしげに披露。
(このときはまだ落ちてなかったからねw)



f0129214_124933.jpgf0129214_12491339.jpg







昔の道路の名残。

渓谷に流れ込んだ土砂はあまりにも多すぎて除去できなかったそう。
そのため数人の方は土砂の中で眠り続けているのです…。

「お邪魔しますね」と心の中で呟いてみたり^^。



f0129214_1333161.jpg
土砂はもっと先だけどね。気持ちよ!気持ち^^。



f0129214_1265442.jpg
落ち着きのない性格、丸出し。
前に行ったり後ろに行ったり。

 

f0129214_13201869.jpg
上流に向かって進んでいって上陸。
川の水が流れ込んでくるところなので底が見えるの。
日差しが強かったらもっとキレイだったんだろうな~!



f0129214_1327542.jpg
ふふふ。秘境だよぉぉぉぉぉ^^!



f0129214_13294083.jpg
もう少ししたらサイコーの紅葉狩りができそう^^。



f0129214_13334799.jpg
映画・西遊記の撮影が行われたんだって!
慎吾ちゃん来たかな?雰囲気としてはこの辺り???
映画を見てないからわかんないや^^;。



f0129214_13365685.jpg
季節によっていろんな雰囲気が楽しめそうな自然湖。
小さな湖だけど見通しが利かないのでワクワクワク^^。



f0129214_13395237.jpg
ぜったいにまた来ます!
よろしくお願いしまーす(*^^*)





おかげさまでみるくは2歳になりました!!

f0129214_13431354.jpg
2歳になったらマズルが伸びました(嘘)



f0129214_13471545.jpg


[PR]
by saiki-bb | 2008-09-21 13:57 | お出かけ(長野県)
<< だいちゅき! ニャンコ疑惑。 >>