人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5日間。


♪水曜日にキャンプに行って~
木曜日に初めて乗った~

みるみるみる みるみる みるる~
みるみるみる みるる~♪
(みるくの「みる」)

♪金曜日に本屋へ行って~
ハウツー本を買ってきた~

みるみるみる みるみる みるる~
みるみるみる みるる~♪

♪土曜日にいろいろ調べ~
日曜日にお店に行った~

みるみるみる みるみる みるる~
みるみるみる みるる~♪

♪聞きたい事全部を聞いて~
夜には家にやってきた~~~~~~

みるみるみる みるみる みるる~
みるみるみる みるる~♪



5日間。_f0129214_11424028.jpg









5日間。_f0129214_11451699.jpg
いまだかつてない衝動買い(爆)。


アトラクション的なカヌー体験だったけど、とっても楽しかったのよ^^。
で、次はどこで体験する~?なんて調べてたんだけど、
気分だけガンガン上がっちゃってさ…

もし買うならフォールディングタイプ(組み立て式)だよねー、とか。
カナディアン(フルオープン)タイプもあるけど組み立てが大変らしいよー、とか。

とりあえず実物を見てみよう!ってことになって…
近くのお店に行っちゃったわけよ(笑)。

で、お店の方にいろいろ聞いてみたら、
その方もアルフェック(メーカー名)のオーナーさんで、
グレードの違いなんかをとてもわかりやすく教えてくれたの。いい人だぁ。

ほら!安いのを買ったら後悔して買いなおしたくなる?とか、
見栄を張って高い方を買ったら初心者は操作できない?とか。
本音で素人クエスチョンをぶつけちゃいました。

このときはパンフを貰って家に帰るつもりが…
夕食で焼肉屋に行ったのが運のツキ?

目的やサイズから考えてもいちばん安いやつで十分だねー!
浮いたお金(いや、ぜんぜん浮いてないけど)は他にまわそう!とか
焼肉食べながら盛り上がっちゃって…

「よし!とっとと食べて注文してこよう!」とQ。
へ?いいの?あまり乗り気じゃなかったように見えたけど…。

シーズンも終わりに近いし、今買わなかったら
来期はモチベーションが下がってるかもしれないし、とのこと。
ははは。確かに^^;。

生中を3杯でガマンし店に戻る私たち。もちろんガマンしたのは私だけ。
モデルと色を指定し、取り寄せてもらおうと思ったら店に在庫あり(爆)。
ことはどんどん進んでいく。

ショッピングモール内にあるからお店は23時まで営業していて…
即、組み立て講習会開始^^。

初めての人だけで組み立てたらへんな癖が付いてしまう可能性もあるから是非に!
と、勧めてくださって。

いやぁ…教えてもらってよかったよぉ…コレ、自分たちだけで組み立てたら
2時間以上かかったかも^^;。



水遊び好きの私と船好きのQ。
なるべくしてなった…のかもしれない^^;。

5日間。_f0129214_1243159.jpg
またこのお顔も見たいしね^^。


by saiki-bb | 2008-09-01 13:28
<< 夏のお散歩。公園周遊コース。 海鮮 de キャンプ! >>