人気ブログランキング | 話題のタグを見る
汚ジャックキャンプ(笑)。

先日、お友達とキャンプに行ってきました♪
汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_9233215.jpg
集合写真!

みるく、よくできました!と誉めたいところだけど…
みるくの隣は4ヶ月のパピーちゃん!!!すんばらしい!!



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_918582.jpg
はじめましてのルーシーちゃん。
あどけないお顔とはうらはらに…いっちばん元気!!で、とってもフレンドリー^^。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_9191755.jpg
じゃじゃーん。見て見て!このスタイルの良さ!
みるくと同じ犬種とは思えない(笑)。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_12181715.jpg
ははは。いいの!いいの!
そのパピーちっくな体型が売りなんだから(笑)。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_9164410.jpg
最近流行の局地的集中雷雨がお昼にザザーーーー。しかも二日も降った…(ー'`ー;)。
雨が上がったら速攻で遊びに行くワンコたち。汚ジャックのできあがり。

涼しくなるのはいいんだけど…始終汚ジャックなワンコたちが寄ってくるので
飼い主たちも砂だらけ(笑)。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_12103071.jpg
まったりまったりまったりキャンプ^^。



今回のキャンプ場は「富士見高原リゾート八ヶ岳キャンプ場」。
しかもドッグランキャンプサイトです^^。

とっても広いのでワンコたちはビュンビュンバウバウ駆け回る~♪



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_94444.jpg
いちばん最初に汚ジャックになったPA★SUちゃん(笑)。
これはぼーう遊びの写真。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_9475277.jpg
ねえね★ちゃんに蹴ってもらって大喜びの娘たち^^。
かしましいと言うか…けたたましい(笑)。ねえね★ちゃんに催促催促!!

今回、合計4個のぼーうが投入されたけど家まで持って帰れたものは1つも無し(笑)。

ね?ステキなサイトでしょ?
でも、あいかわらず全体が写ってる写真がないの^^;。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_9523310.jpg
腿チラが艶かしいドルねーたん。
久しぶりに会うと今まではバウバウの挨拶を必ず交わしたドルちゃんとみるく。
今回は必要なかったらしく…もう旧知の仲?


ワンコも楽しむ。飼い主も…楽しむ???
汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_9193411.jpg




 






汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_9194687.jpg
kooさん、ちゅらくんが泣いてますよ!
ブレちゃったけどちょうどいい感じ(笑)。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_1028123.jpg
タップ兄さんはラジコンと追いかけっこ^^。
飼い主もワンコもたのしー!たのしー!

興味を示すものがそれぞれ違うんだよね。おもしろーい!
タップくんとPA★SUちゃんはラジコンと追いかけっこ!



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_11105758.jpg
ポッピー似?のボールで遊ぶドルちゃん。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_1113244.jpg
同じ頃、ちゅらくんはお水で遊びます。









汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_10575379.jpg
コワイ顔してルーシーちゃんと遊んでました。
ぶちゃいく…。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_1173097.jpg
いつもはこんなカンジでみるくは声だけ参加。
相手にされてないんだけど^^;。本人は参加してるつもりじゃないかな(笑)。

PA★SUちゃんとルーシーちゃんはホントに上手に遊ぶんです^^。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_10524056.jpg
ひえ~~~~!なんちゅうお顔…。
間合いを楽しむみるくと、絡みを楽しむ楽しむルーシーちゃん。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_10595353.jpg
みるくはこんな風に接近戦で遊んだことがないので、
いつでも止められるようQが待機。ケガさせちゃったら大変だもんね^^;。

なにしろ、こんなコワイ顔だから…みるくがガブリンコするんじゃないかとヒヤヒヤ(苦笑)。
でも、そんな心配は無駄に終わり、ぷち追いかけっこまでしてました^^。

ワンコに教わることってたくさんあるんだろうな^^。



ではでは。最後に食べ物シリーズ。

汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_9172432.jpg
「藤亭」さんのテラスはワンコOK。

この辺りのお蕎麦はやっぱり美味しい^^。
でも、もう少し長い蕎麦ならさらにグーなんだけどなぁ…。
好みの問題(笑)。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_920062.jpg
すごいな!すごいな!
こんなの作れちゃうんなんて!!
おつまみにサイコー♪うまうまー!大人のベーコン!

キャンプ中の食事はもうてんこ盛りでウハウハでした^^。
現地調達のもぎたて野菜のお味にビックリ!!
でもね…飲んで食べての幸せタイムだったから写真が無いの^^;。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_10422131.jpg
八ヶ岳アウトレットリゾートの「ドッグガーデンリゾート」にてランチ。
うほほほほ。このパスタおいちい^^。



汚ジャックキャンプ(笑)。_f0129214_1174034.jpg


楽しい時間と美味しいお料理、そしてビール(いや、発泡酒だけど)。
うーーん。サイコーでした!
みなさま、ホントにありがとうございました(*^^*)。

by saiki-bb | 2008-08-13 12:00 | お出かけ(静岡県)
<< わりとスキ? あー。夏だね。 >>