人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運命の出会い?!


運命の出会い?!_f0129214_1343549.jpg


うふうふ♪今日はとってもキュートなワンコちゃんをご紹介しまつ!

運命の出会い?!_f0129214_13455865.jpg
美人さんでつねーーーー♪
この写真は3ヶ月くらいのお写真なんらって!


3ヶ月でつね?

えっと…

ごしょごしょごしょ…

がさがさがさ…


じゃーん!!


運命の出会い?!_f0129214_1354581.jpg

あえ?3ヶ月の時点で…『色気』で負けてう…

ねえ!ねえ!

似てるよね?

しっぽとか♪

アンヨの長さとかw。


うふふ~♪

RUNちゃんは親戚探しのサイトでヒットしたワンコちゃん!


親戚というよりも…


親戚というよりも…


親戚というよりも…


1歳年下の『妹』ちゃんなのでつーー!

パパワンコもママワンコも同じ!
正真正銘の姉妹なのら~~~(*^^*)

ってことは、今は9ヶ月!せくちーなんだろうなぁ…。








あたちのパパワンコは親戚探しでもときどきヒットしまつ。
モテモテのパパさんみたい(笑)。
でも、ママワンコはまだヤングなので今までヒットしませんでちた…。

で。今回、たっまたま検索をかけてみてビックリ!!
さっそくQたんがRUNちゃんのパパママさんにメールをし、
お写真と一緒にご連絡をいただいたのでつ^^。


ママワンコのお家は岐阜県の東濃。
ブリーダーさんの下で暮らすホワイト&タンのブロークンさんでつ。

パパワンコとは…通い婚っていうの???
ときどきママワンコのところに来るみたいでつ(笑)。

あたちの毛質は「スムース」か「ブロークン」のどちらになるか判らないと、言われてまちた。
ってことは、パパワンコはスムースなんじゃないかなー?
イケメンかなー(笑)?どーかなー?


実はブリーダーさんのところに行ってもママワンコには会えましぇん…。
ママはあたちのことを覚えてないんだって…。
あたちもママだってわからなくてガウガウ言っちゃうかもしれないけどー^^;。


でね。でね。
ブリーダーさんの娘さんが知り合いだから、ときどき連絡を取ることができるの。
Qが突然思い出したんだぁ。1枚の写真を送ってもらったことを。
神妙な顔つきでお風呂から出てくるから、てっきり滑って転んでアイタタタッ!
かと思ったら…携帯の過去の写真を探ちてまちた。

出てきた写真がコレ!

あまりにキュートだから会いに行こうかと思ったときには、
もう、1人立ちしていたカワイコちゃん。


運命の出会い?!_f0129214_14455333.jpg
うわー!RUNちゃんだぁぁぁぁぁぁ!
下がったキュートな目じりといい、特徴的なオデコんとこといい間違いにゃい!
時期もぴったりーーー!

運命の糸は繋がっていたんでつねーーー!!
いつか会えることを楽しみにしてましゅ♪

運命の出会い?!_f0129214_15122957.jpg



RUNちゃん、そしてパパママさん、どうもありがとうございましたー(*^^*)


by saiki-bb | 2008-06-06 15:23 | 日常
<< 何事もほどほどに。 しゅぱるた。 >>