人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランランわんわん運動会。

ランランわんわん運動会。_f0129214_1149594.jpg


ちょっと油断すると血液検査に引っかかってしまうみるく。
食べ物の影響が大きいということで、今回は食べ物のない種目のみ出場です^^;。
少しならいいかな?とも思うんだけど…みるく、バクバク食べちゃいそうだから(笑)。



『待てゲーム』
ランランわんわん運動会。_f0129214_11554128.jpg
いちおう待ってるけど…なんだかお顔が「春うらら~」(笑)。



ランランわんわん運動会。_f0129214_11555842.jpg
マイティくんも同じ組で参加です^^。
マイティくんも「春うらら~」?

飼い主が数メートル離れても誰も動かず。うーみゅ。成績優秀^^;。
お次はオヤツを持ったスタッフが誘惑…みるく、いちばんに動き敗退(><)。



『おいでゲーム』
ランランわんわん運動会。_f0129214_12192236.jpg
パンの誘惑に負けず飼い主さんに辿りついた順番を競うこのゲーム…。
ジャックくんじゃなかった…マイティくんでしたm(_ _)m。


ランランわんわん運動会。_f0129214_122486.jpg
誘惑に弱いワンコ続出(笑)。




ランランわんわん運動会。_f0129214_13264138.jpg
姫ちゃんと並んでいつも成績優秀なジャックくん。
できれば同じ組になりたくないのに…JRTは同じ組になってしまうの(笑)。



『イス取りゲーム』
ランランわんわん運動会。_f0129214_12292580.jpg
オヤツや食べ物の持ち込みが禁止になったランだけど、今日は特別^^。
他の種目はクッキーだけど、この「イス取りゲーム」だけはアキレスを使用(笑)。
ぴょんこ!ぴょんこ!しっぱなしのみるく。逆効果か???



ランランわんわん運動会。_f0129214_12355349.jpg
お!いいぞ!いいぞ!アキレス効果!
場所によっては前の種目の魚肉ソーセージが落ちてたみたい^^;。
この香りで強敵ワンコが次々に…w。
みるくはソーセージ早食い競争に参加しなかったので美味しさを知らず(笑)。



ランランわんわん運動会。_f0129214_12422076.jpg
やったぁ!強敵を倒したよ!!初めての優勝だぁ(*^^*)。



ランランわんわん運動会。_f0129214_1258272.jpg
みんなとってもお利口さん^^。



そんなこんな?で運動会も終了~~~!



そよ風に頬を撫でてもらいながら…まったりまったり…
ランランわんわん運動会。_f0129214_139475.jpg
足元ではガウガウ(爆)。
いつものようにみるくは非接触で参加^^;。



ランランわんわん運動会。_f0129214_13155225.jpg
オンナノコは接触ガウガウしないのかな?
いつもこのスタイルで参加するみるくと姫ちゃんなのです^^。



ランランわんわん運動会。_f0129214_13233383.jpg
楽しかったね(*^^*)。







帰宅後はまずいちばんにダーニーチェック!
さすがに今日は念入りに^^;。

よかったね!今日も合格!


戦利品その1。
ランランわんわん運動会。_f0129214_13382066.jpg



戦利品その2。
ランランわんわん運動会。_f0129214_13383217.jpg



戦利品その3。
ランランわんわん運動会。_f0129214_13384419.jpg




さすがにお疲れのみるくさん。



ランランわんわん運動会。_f0129214_13385461.jpg
おいおい。なんちゅう格好!!



ランランわんわん運動会。_f0129214_1339695.jpg
隠す場所が違うと思うよ…。



ランランわんわん運動会。_f0129214_13392117.jpg
よっぽど疲れたのね^^。
いい夢、見てねーーー!!


by saiki-bb | 2008-05-19 13:45 | ちょっとお出かけ
<< 「邪魔」言うにゃーー! ほのかに香るみるく。 >>