まったり、びゅんびゅん、キャーンプ!


久しぶりに…キャンプにGO!!

お友達のドルちゃんと「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」で再会^^。

f0129214_9442688.jpg
愛知県民は富士山が見える見えないで一喜一憂(笑)。



f0129214_9545112.jpg
1ヶ月ぶりのご対面・・・GAWGAWと挨拶後に気づいたご様子(笑)。



f0129214_1005098.jpg
テント設置後はドルちゃんのおっきな「ぼーう」を借りて遊びまーす!



f0129214_1019372.jpg
華奢な体でびゅんびゅん走るドルちゃん。
みるく…追いつけません^^;。



f0129214_1020484.jpg
ふたりとも、とっても楽しそう(*^^*)。

この時期はフリーサイトのキャンプ場に行くべきと実感^^。
広いスペースで遊べちゃう~~~♪



f0129214_10372375.jpg
ドルちゃんはお疲れということで、みるくが「ぼーう」独占!アシカみるく?



f0129214_10373817.jpg
もう大興奮で大興奮で…以前、一回り小さな「ぼーう」を買ったんだけど…



f0129214_10375134.jpg
持って行こうと思うのか、咥えようとするので一回り小さなのは3分の命(T T)。
このサイズ、もう売ってないのかなぁ…。



思う存分遊び倒したらあっというまに夕暮れタイム。

f0129214_1162976.jpg
うひょー!赤富士だよぉ!
ほんもの初めて見たーーー!!



f0129214_11104469.jpg
夜はさすがに寒いのでドルママ特製寄せ鍋^^。
足元を暖めるために熾した炭でお鍋の準備。
回を重ねるといろいろ知恵がつくわね(笑)。



f0129214_11125799.jpg
男性陣はキャンプファイヤーの予行練習(爆)。
もう少し暖かくなったらスクリーンテントの外で楽しめそう^^。

だらだらと飲み(私だけ)、たわいもない話をして、夜は更けていきました…。そして…。








7時に起きたら富士山の後ろから朝日が昇ってたんだって(><)。
寝坊して見られなかった…。

f0129214_1126241.jpg
無理矢理、朝のちゅう(爆)。



f0129214_1129143.jpg
私の大好きなキャベツ入りホットドッグ(*^^*)。
できる主婦ドルママ尊敬!!何から何までお世話になりっぱなし^^;。



f0129214_11425360.jpg
太陽が昇るともうポカポカ^^。
飼い主もワンコもまたーりまたーり。



ゆるゆるとテントを撤収の準備をしながら…暖をとった残りの炭で焼き芋製作!
上から薪を追加したりと焼くこと30分(くらい)。

f0129214_11395136.jpg
大成功の焼き芋ちゃん!のりっく、ぐーーーー!
色も焼き加減もぐー!、もちろんお味も「ぐーーー!」でございました。



f0129214_1221153.jpg
さあさあ、ぼーうで遊びましょ^^。



f0129214_1222544.jpg
うーん。この楽しそうなお顔^^。たまんなーーい!




f0129214_1223924.jpg
自分で首ならぬマズルを絞めたみるく(笑)。



名残惜しいけど、そろそろ帰らなくっちゃだわ…

f0129214_12172174.jpg
記念撮影しますよ!



f0129214_12173357.jpg
眩しかったのかな(笑)?



f0129214_1226588.jpg
みるくもいっぱい遊んでもらって満足そう♪
久しぶりのキャンプ。とっても楽しかったです(*^^*)。
日焼けしちゃったけど青空の下って気持ちいい!

ドル家、いろいろありがとねーー!

さて…今年はキャンプ用品、何買おうかな(笑)。



[PR]
by saiki-bb | 2008-03-18 12:39 | お出かけ(静岡県)
<< やっぱりむいむい。 みるくの妄想。 >>