フテクサレ。

f0129214_0472345.jpg
現実逃避中に作ったせっけんです。

エッセンシャルオイルで虫除け対策をして、前回と同じく酸化防止を試みました。
お茶ではなくて茶油(茶の実油)を使ったところが違います。
暖かい時期向けにディスカウント率も少々低めにしたっけ…。



f0129214_0473616.jpg
ワンコの足跡なんかつけちゃったりして^^;。

初めて使った技なので加減がわからず…。まぁ、いっか(笑)。



f0129214_0474838.jpg
ぐるぐる(せっけん製作)中のみるくです。「フテクサレ」中。
相手にしてもらえないとちょっぴり高い位置で「フテクサレ」をアピールします。






大変遅くなりまして申し訳ありません。
教室ごっこ。3月23日(日)はいかがでしょうか?
[PR]
by saiki-bb | 2008-03-10 01:02 | 日常
<< みるくの妄想。 走るの大好き! >>